**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

連絡袋**手荒れ。゚+(σ´д`。)+

 20, 2014 21:42
一年中
知り合い。他人。かかわらず
出合う人みんなに

「・・・すごぃね!
 その手!!大丈夫ぅ??  」

と、心配されるほど
ヤスリの様にザラザラの手 

ちぃさな子供ちゃんには
手を繋いだ瞬間!!

「 
 お手て・・・こぁぃ・・。」

っと、ビビられ 

アィチのふわふわ♪ホッペタに
触れようものなら・・

「 ガビガビで痛い~~っ!!!  」

と、泣かれ 

それでも、

< 昔は 「白魚の様な手だね  」
  と、言われたのょっ・・。
  原型なぃけど・・・・。
 
  がんばってる主婦だから
  ザラザラなんですぅぅぅ  >

心の声は、ムナシク消え去り・・・

冬は、
さぁらぁに、酷くなる手荒れ 

一瞬で手荒れが治るお薬 
どなたか、ご存じなぃかしらぁぁぁぁ 


♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


学校の連絡袋。
一応、入学でもらったビニール素材の物
があるんだけど・・・
すぅ~~~ぐ壊れる。 

毎日使う物だから、
仕方なぃんだろぅけど
似たような物を、毎回購入も
頻度が多いっ 

そこで。
作っちゃえ 
と、
自己流で作ってみました 

15703174.png
15125075.png

学校へ確認したら
「連絡用紙などが入れば
 何でも問題ないです!
 手作り、全然良いです♪」

と、 も頂き 

*** 作った連絡袋も
  「先生も友達も、
   かわぃ~♪ぃぃね♪」
  って、
  言ってくれて嬉しかったぁ~  ***

っと
アィチも、大喜びで よかったぁ 

ランドセルに入るサイズで
マジックテープで開閉☆
薄いドミット芯を挟んで
しっかり仕立てにしてみました♪

コレ、作りたい!
って方がいらっしゃったら
素人の作ったものですが
型紙や作り方
いくらでも聞いてくださぁぃ 

リュリュのも、作っていい?? 

リュ「 アィチのは、めっちゃカワィィじゃぁ~ん
    オレのは・・・・
    あぁ~・・・はっはっはっは・・・・・」

っと、自室へ消えて行った・・・。

 

じぇったぃ 作ってやる 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

