**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バラのコサージュ**連絡袋♪

 27, 2014 22:25
合皮で♪バラのコサージュで 
キッズポシェットを作って欲しぃ 

と、Orderを受けてから・・・
約1か月・・・・・

・・・合皮のバラ・・・・。

試行錯誤を繰り返し。
なかなか、納得いくバラが出来んっ 
っと
いっちょ前に職人気質を気取り 

「気分が乗って来ぬのじゃぁ~っっ」
っと、
何かに取りつかれ・・・

1か月たった今日。
フと。
作ってみよっかなぁ~ 
で、
即。完成しましたぁ~ 

camerancollage2014_01_27_211708.jpg

・・・。バラですっ  ビシッ

ラインストーンをちりばめて 
キッズポシェット♪
Hちゃま 
お待たせしましたぁ~ 
気に入って頂けます様に・・・

camerancollage2014_01_27_211740.jpg

とっても、反響を頂き 

嬉しくて 
続々制作中の連絡帳入れ 

camerancollage2014_01_27_185521.jpg
camerancollage2014_01_27_185736.jpg

ありがとぅござぃまぁす 

そして。
恒例の男子狩りの集い 
今回は、papa友のお宅へ 
なので♪
お土産に Aちゃんが大好きな
アンパンマンで
ランチボックス作ってプレゼント 
(おやつ入り 

20140125_151219.jpg

3時間で完成☆
の割には、上出来っだとっ思ぅっ 

そして♪
いつもお世話になってる
love M ちゃん 
Order ありがとぅ♪
そして、プレゼントの巾着ですっ♪

camerancollage2014_01_25_192107.jpg


最後になりましたが
net SHOP に遊びに来ていただいた皆様 

ありがとぅござぃました 

次回は
学校グッズの予定です 

どぅぞよろしくお願い致しまぁす 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

