**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

長引く風邪菌(ё)))

 11, 2010 09:50


寒ぃっ(((( ;゚д゚)))


あかんっっ!!


笑いが出るくらぃ、寒ぃっっ(゚Д゚#)フユッ!!




そのセイか、


アィチの風邪が、中々良くならなぃ・・。


先月は、風邪からの喘息で、


幼稚園も休みがち[E:bearing]


絶対、新築工事のセイやヽ(`Д´)ノ


っと、不満爆発だったけど・・。


ぉほほ、季節の変わり目だからかしらねぇ


(´∀` )ォホホホホ~~○




良くなったかなぁ~っと、登園したら、


悪化する・・。っを繰り返す日々[E:weep]


まだ、ちっこぃから、体温調節が


ムツカシイのかなぁ~(´;ω;`)ウッ…




高熱が出て、クッタリしてぃる


アィチ・・・。


幼稚園のお友達と遊びたいなぁ


っと、寂しそうなアィチ・・。


先生は、アィチを忘れたかなぁ


っと、悲しそうなアィチ・・。




そんなアィチが、愛おしくて


可哀相で、可愛くて、


引っ付きもっつき、かぶりつき、


(`・ω・´)せんでっ!!!!


っと、拒絶されて、へこむママ・・。


凹〇・・・。コテン。




テレビを見ていたあぃちが、


「パン屋さんになりたい[E:bread]」。


よっしゃぁ~[E:punch]


おうちで、パン屋さんをしよぅかぁ~♪


高熱アィチの笑顔のために!!


チクチク縫い縫い[E:hairsalon]


布パン作りましたぁ~(`・ω・´)ノ[E:shine]


クロワッサン


食パン


ドーナツ


ケーキ






トングで、パンを挟んで、


トレイに乗せたり


紙袋に入れたり、


そりゃぁもぉ、極上の笑顔[E:happy01][E:heart04]


リュリュも学校から帰るなり、


飛びついて、大喜び♪


本当のパンみたいっ♪


っと、


食いついたっ[E:impact]


��( ̄□ ̄;)ゲッ!!


リュリュ・・。


アィチが真似するから、


ヤメロ・・。[E:gawk]




んで、案の定・・。


アィチ、食いつく手前で、


「おいしい匂いせんけどねぇ~」


っと、匂いをかぎまくり、


食べれなぃ事にきずく。


エライゾっアィチ[E:coldsweats01]




まだまだ、布パン[E:bread]製作中なので、


沢山出来たら、


また載せてぃきまぁす[E:happy02][E:heart02]




クリスマスプレゼント用にも、


作っちゃぉぅかな♪






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

