**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おむつケーキ♪**可愛い体操服袋**

 05, 2014 16:11
癒されたぁ~ 

オムツケーキを作って 
作ったてんこ盛りの赤ちゃんグッズを乗せ 

camerancollage2014_02_05_093935.jpg

20140205_142356.jpg

出産のお祝いをしに
病院へ行ってきましたぁ~  

生まれたての赤ちゃんを抱っこ 

picute20140205145137.jpg

ちぃさくて
あったかくて
あまぁぃ香りで

やさしぃ気持ちをありがとぅ 

元気にすくすく育つ様に
リュリュ&アィチ 共に
見守ってゅくんだろぅな~ 

ホッコリ柔らかな ひと時でした 

picute20140205144925.jpg



♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


可愛い体操服袋 

シンデレラ**パープル**
( レースをダブル使用♪
 シンデレラシルエットにラメがキラリ )

20140205_142334.jpg

ネームタグに
キラキラチャーム 

2014_02_05_09_44_09.png


スイーツマカロン**

たっぷりのWフリルレース
ストライプリボンがかわぃぃです♪♪
(実は裏地もラメで可愛い  )

2014_02_05_09_45_26.png


オムツケースとお揃ぃで
マグケースも作ってみましたぁ~ 

camerancollage2014_02_05_094727.jpg

また、Babyちゃんに会いに
を口実に 
持ってこぉ~っと 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

