**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

木工に、ハマル(  ̄ー ̄)*キラン

 17, 2010 15:57


秋ですねぇ~[E:cafe]


山の木々も、色とりどりで、


日本の四季って、素晴らしぃ[E:maple]


おっと・・。


育ちの良さが、垣間見えたかしら・・。


ォ~ホッホッホ(  ̄ノ∇ ̄)


・・・・季節の変わり目って、


変なヒト出るって、ホントかも・・・。


(  ̄ー ̄)フッ[E:shine]








そう。突然ですが!!


木工に、はまりましたっ[E:happy02][E:heart04]


木材やさんで、安ぃ木材を購入し、


パパに、廃材をもらってきてもらぃ!


イメージを、紙に書き、


ぱぱんだ工房さんに、形にしてもらい!!


ペンキなどなど、


センスが決めての一発勝負で、


雑貨として、命を吹き込む瞬間☆


クゥ~[E:lovely]


た・・楽しいっ(〃▽〃)ノノ


ペンキだらけになりながら、


集中して仕上げる楽しさったら、


たらたら♪♪たのしぃ~のぉぉ[E:heart04]


やばぃ。


2月のショップイベントは、


木工の山かも・・。ヽ(ヽ>ω<)!!(>ω<ノ)ノ


でもでも、


kan n naオリジナル♪なので、


しかも、絶対他では、ありえない


低価格☆


(ちゃっかり宣伝Ψ(`∀´)Ψ☆)


ゲットしに、来てねぇ~♪




まだまだ、たぁっくさん作ってます♪


詳しくは、h.pで載せていきまぁス☆




布パンに続き、フェルトパン☆


やっぱ、フェルトのが、


ふわっふわで、本物っぽぃ(* ^ー゚)ノ











COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

