**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かっこいい体操服袋*男の子用**キタ??

 20, 2014 21:45

 カートOPEN中です 

 net shop はコチラから kan n na's net shop 
 よろしくお願ぃしたします                

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*


ックショィッ 

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

とぅとぅ出たか!!??
とぅとぅ来たか!!??

花粉シーズン 

今日は、お天気も良く 

クッションまで洗濯してしまったのが
まずかった・・・

かゅぃ・・・。
鼻も口の中も顔も目も
かゆぅぅぅいっ 

今年は、
花粉は少ない年って  で
言ってたけど
見渡す限り山 
の、ここでは・・・・
関係なぃのかなぁ~・・・

ちょっとでぃぃから
伐採とかなぃかなぁ~・・・
ぃや、この際
根こそぎ、もぎ取る・・・
ぃやぃや、いっそ!
焼き払ぅとか・・・

日増しに妄想は
過激になるこの時期なのです・・。

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

かっこぃぃ体操服袋*男の子用 

ビタミンカラーのzoo柄 

20140219_150728.jpg

camerancollage2014_02_19_150016.jpg

クラシックcar柄 
**ビンテージのシワ加工がしてある生地です**

20140220_161620.jpg
camerancollage2014_02_20_161322.jpg

ナチュラル*マリン柄 

20140220_162455.jpg
camerancollage2014_02_20_161435.jpg


以上で
かっこぃぃ体操服袋**男の子柄
は、終了です 
是非、お気に入りを見つけに
SHOP を覗いてみてくださぃ 

新入学☆新学期特集☆
につき 
ご注文して下さった皆様に
コップ袋orサニタリーポーチorティッシュケースを
プレゼント中です 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

