**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Order品*月曜セット袋***次はA型?

 26, 2014 22:38
花粉**
PM2.5**
酸性雨**
黄砂**
・・・・・・
大気汚染のパレードが来た 

テレビのニュースで
「 酸性雨なので、雨に濡れない様に・・。」
って言ってたけど・・・
濡れたらどぅなるんだろぅ・・。

かぶれるのか?
ハゲルのか?
と・・溶けるのか??
(=`ェ´=;)ゞ・・・

とりあえず、チビ達が帰宅後
すぐに
タオルで全身ふきまくった・・・

聞きなれなぃ雨って
怖ぃっ 
と、思ぅのは・・・
私だけなのかしら・・・
  ↑
気にしぃ 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

K様 
Order ありがとぅござぃます 
そして
入学おめでとぅござぃます 

ランドセルに引っ掛けるsizeの
月曜セット袋 

切り替え部分を
シッカリしたキルティングで作ってみました 

20140226_163531.jpg

20140226_163516.jpg

体操服袋と同じ柄で
そろえてみました♪
内布付きでシッカリ仕立て☆
ネームタグには、
きょうりゅうタグ付き♪

お揃いの
歯ブラシがスッキリ収納できるsizeの
コップ袋も作りました 
心ばかりのお祝いプレゼントです 

20140226_163459.jpg

20140226_163443.jpg

K様  気に入って頂けましたでしょぅか

いつも
ありがとぅござぃます 

感謝感謝です 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

お家の中を
プチ改装計画中 
( お部屋ショップを作りたぃ  )
完成したら、
たっくさんお友達呼んで
たっくさんお茶したいっ 

っと、妄想ばかり膨らんでおります 

まずは、
簡単な照明から 
イメチェン 

camerancollage2014_02_22_212724.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

