**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雑貨屋さんみたぃに**Order品☆

 03, 2014 10:53


ひなまつり 

2.jpg


今日は、女の子の日  なので
ケーキを思いっきり頬張る日~
papa「 まぢで??」
知らんかったん?( ⓛฺ m ⓛฺ ) ニヤリ

*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○

雑貨屋さんみたぃな 
素敵な部屋にして 
プチプチCafé 

プチプチ自宅SHOP 
がしたぃなぁ~ 
出来れば・・・
ぉ庭にちっこぃ小屋で 

っと、
事あるごとに語るmamaの夢 

きっと、papaの耳にタコ。っが
できたんじゃぁ
なかろぅか・・・ 
もしくは、根負けして 
つぃに壁の一部分を
プチリフォームしてくれたっ 

嬉しぃ・・・。
嬉しすぎるっ 

感謝のしようがなぃわっ 



☆プチリフォーム風景☆

チビ達もちぃさな大工さん♪

camerancollage2014_03_02_195852.jpg

ちょっとずつ壁がイメチェン☆

camerancollage2014_03_02_195554.jpg

完成~☆

camerancollage2014_03_02_200119.jpg

雑貨を飾ってみた♪
作品をたくさん並べるぞぉ~♪

camerancollage2014_03_02_200348.jpg

玄関もイメチェン♪
木工コーナーにしよぅかなぁ♪

camerancollage2014_03_02_200541.jpg

みんなが、気軽に来てくれるように
かわぃぃお部屋作りがんばりまぁす 
完成したら
ぜひ♪遊びにきてね 

ハンドメイド意欲もメキメキ 
すぅってきな作品コーナー
作ってゅけそぅですっ 

次は、
キッチン周り希望~ 

欲望は、果てしなぃ・・・


*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。

Order作品☆

ポケモンの体操服袋**大きめsize 

20140302_201157.jpg
camerancollage2014_02_28_135258.jpg

コップ袋のプレゼントです 

20140302_201146.jpg
20140302_201135.jpg

とっても喜んで頂けたょぅで
嬉しかったです 
ありがとぅござぃました 

只今、
とてもありがたぃことに 
若干Orderが込み合ってますので
発送、問い合わせなど
少し送れる場合もありますが 
一つ一つ丁寧に仕上げておりますので
ぞぅぞご了承の上
お待ち頂ければ・・・
幸せます・・・
と、甘えております・・・スミマセン
いつも、ありがとぅござぃます 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

