**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Order made**の品々♪涙***

 10, 2014 10:53
先月の参観日で
成人式をする予定だったリュリュ。

学級閉鎖で延期 
2週間後に無事終了した 

と。
この週末
Order品をこなす為
ミシンをするmama 
そばで
図書館で借りた本を読むチビ達 
そんな
まったりとした昼下がり 

ふぅ・・。

何気なくフっとついた一息に 

リュ「疲れた?ちょっと休憩したら?」

ぅん  ありがとぅ 

リュ「大変?」

作るのが好きだから、
楽しぃよぉ~ 
ただ、肩は凝るねぇ~ 

リュ「オレ、成人式で書こうか迷って
 書かんかったんじゃけどさ。
 ママって外では、いつも笑っとるけど
 オレとパパの前では、すぐに泣いたり
 すぐ怒ったり、はぶてたり、
 ちゃんとするんよ。
 子供みたい・・。って思うけど
 時々は、腹も立つけど・・。
 オレとパパは、可愛いママを
 ずっと守るって決めとるけ~!
 安心して、ちゃんと
 気持ちを外にだすんよ♪」

な・・・
な、な、な、な・・・・
なによぅ・・突然~~。
・゜・(PД`q。)・゜・

リュ「泣く?・・ニヤリ

泣かんっ ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

知らなぃ間に、
ちょっとずつ大人になるんだなぁ~・・・

・・・。
もしかして・・・
親がダメダメだと
子がシッカリする!って言ぅのは・・
コレかっ!!!!!!

疲れた身体に
優しさが染みわたった一時でした 


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.


**S様** Order品♪

お待たせいたしました 

女の子用*学校指定の袋物一式セット*

体操服袋(ジャージが入るちょと大きめサイズ)
20140310_090355.jpg

お道具袋
20140310_090328.jpg
camerancollage2014_03_10_081606.jpg

本袋(ちょっと大きめの本が入るサイズ)
20140310_090300.jpg
camerancollage2014_03_10_081743.jpg

上靴入れ
20140310_090236.jpg

コップ袋(歯ブラシもスッポリサイズ)
**プレゼント**
20140310_090204.jpg

camerancollage2014_03_10_081859.jpg

ありがとぅござぃました 

**N様** Order品

学校指定の袋物一式セット

女の子用**& 男の子用**

体操服袋(ジャージが入るちょっと大きめサイズ)
20140310_090137.jpg
20140310_090116.jpg

お道具袋
20140310_090025.jpg
camerancollage2014_03_10_082207.jpg

本袋(ちょっと大きめの本が入るサイズ)
20140310_090007.jpg
camerancollage2014_03_10_082404.jpg

上靴入れ
20140310_090049.jpg

コップ袋
**プレゼント**
20140310_104450.jpg

camerancollage2014_03_10_082742.jpg

ありがとぅござぃました 

福島県**F様**
本日ゆうパックにて発送致しました
追跡サービスがご利用できますので
ご確認ください。

ありがとうございました 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

