**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆春っぽぃ通帳ポーチ~その2~***人形劇**

 11, 2014 10:32
ただいまぁ~ 

今日も無事に帰ってきた  

チビ達が帰宅すると
スイッチが切り変わった様に
慌ただしくなる我が家 

さぁて 
ミシンは終わりにして
主婦業に専念するか 

献立を考えていると・・・

リュ「 あのさぁ・・。」

なぁに? 

リュ「学校でさぁ・・。
  人形劇するって先生が言ぅんよ。
  で、誰か人形を作って来いっ!てさぁ~。
  みんな、誰かが作ってくると思って
  誰も作って来なかったから、
  先生「楽しみにしてたのに。」
  って、はぶてて・・。激怒してさぁ~・・。
  はぁ~・・。
  みんな、忙しぃからムリだよなぁ~・・
  でも、先生怒るから、メンドクサイし・・
  マジで、みんなウンザリなんだけどさぁ・・。
  ・・・・・・
  ・・・・・・
  ママ・・。
  人形、作って。」

はぁ~~~~~~~~????
い、いつまで??

リュ「明日。」

はぁっぁぁぁっぁぁっぁあ????

今、17時だよ・・。
ご飯の仕度あるしさ・・・。
紙でつくりなょ 

りゅ「でも、人形って、先生が言ぅたし。」

はぁ~・・・。

先生・・・。
子供相手に・・・どぅぃぅつもり・・
毎回毎回、この一年。
子供を翻弄させ、
クラス中の子供を学校嫌いに
させてんじゃなぃわよっ 

心で悪態をつきながらも・・・
困った様子の我が子・・
ぃや!クラスの子供たちを
ほってはおけず・・・・・ 

何の人形作るの???

「教科書の人形・・・。」

20140311_090133.jpg

??これ???

「うん。」

時間ないから、
簡単でいいよね???
とりあえず、作ってみるね!!!

で・・・・。
5時間 
がんばった・・・ 

22時には、なんとか出来た!!!
フエルトだけど、上出来ですよねぇ 

20140311_090113.jpg

龍は、作る時間も気力もなく・・・
画用紙で・・・。 

せめて・・・
せめて・・・
2日前に言ってくれ・・・

でも、

りゅ「すげぇょ!!ママ!!!
   オレ!!先生の机に
  叩きつけてやるけっ  」

と、意気揚々と学校へ向かった
後ろ姿が
とても眩しかったので・・・
チャラとしますっ  


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚

新作☆春ッポィ通帳ケース*その2*

ネイビー**

メタルチャーム&パールビーズがかわぃぃです♪

20140310_085914.jpg

カードポッケ付き♪
camerancollage2014_03_10_084146.jpg

カラシ**

キラキラビジュー&リボンチャームがかわぃぃです♪

20140310_085946.jpg
camerancollage2014_03_10_084322.jpg

camerancollage2014_03_10_083034.jpg


Order のご注文ありがとぅござぃます 
只今、込み合っておりますので
少しお時間を頂いております。
一つ一つ丁寧に
優しさたっぷりで作ってぉりますので 
今しばらく
お待ち頂ければ、幸せます 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

