**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ビビットカラーのペタンコバッグ♪なんかぃろぃろづくし・・・

 18, 2014 21:47
ぃろぃろ・・・あり過ぎたこの数日間 

まずは、お礼から・・・

asami chan  
お礼のコメントありがとぅござぃましたぁ  

そして、white day のお返しに
K kun S kun K chan
ありがとぅ 
アィチ♪とっても喜んでましたぁ 
20140318_204146.jpg

S chan
手作りの友クッキー 
しかもぉリュリュの分まで 
感激ですぅ 
ありがとぅ 
20140318_204132.jpg

そぃから、
whitedayのお返しに 
連絡袋♪作ってみました 

いっちょ前にテレテレのリュリュ 
が、アィチを引き連れ
無事に渡せた様で・・

20140318_204037.jpg
20140318_204201.jpg

とっても、喜んでくれて
嬉しかったょぅ 
かわぃぃ rio chan ありがとね 

そして 

恐ろしかったょぅぅ
地震が来たぁぁぁ 
深夜2時過ぎの
震度5弱。
約2分間。
・・・
13年ぶりの大地震に
やっぱり、フっとよぎった
3.11・・・

本当に思った。
人間は、実際に体験しないと
本気で考えなぃんじゃぁなぃかっ!!
っと。

で。実際に体験し、
とても恐ろしかったので 
非常持ち出し袋  を
やっと準備する事にしたっ 

…オッソ!!(゚ロ゚屮)屮
 

そぃからっ 
今日は、
なぁんと、早朝から
電気が点いたり消えたりっ
合計7回も低電になった 
なんじゃぁこりゃぁ 
っと、
しまぃにゃ怒ってみた。
ら、
落ち着いた 
・・・・・。
どっかで、見てたナ・・・
電力のおっさん・・

んでっ 

まだまだ終わりそぅになぃので・・
明日に続く・・・

ィラン・・(。-`へ´-。)

・・・・。
続く・・・。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


:*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜

長らく・・・。
大変長らくお待たせしております・・・
オムツケーキ 
なかなか・・
コレだっ!!っとぃぅ内容が
浮かばず・・・
ぅ~~~~ん。
と、悩みまくりっ 
やっと、
ラビリンスから脱出できそぅです 

クマのマスコット♪
生まれた日&nameを刺繍 

camerancollage2014_03_15_122850.jpg

お食事エプロン♪

20140318_204103.jpg
20140318_204121.jpg

ナドナドです♪

そして♪
新作  
ビビットカラーのペタンコバッグ☆
**トルコブルー**

echinoリネン生地♪
持ち手は、ブルーの本革。

20140318_204048.jpg

フリル&ビーズ&ビジュー
のアクセントで
とってもcuteにしてみました♪
内布&ポッケ付き♪
マグネットホックで開閉シッカリ☆

camerancollage2014_03_18_203618.jpg

春だし 
元気なビビットカラーで作ってみました 

3色作る予定です 

いつもありがとぅござぃます 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

