**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かっこぃぃ男の子用スタイ☆久々のバトル***

 20, 2014 22:48
ムッスゥ~~(。-`へ´-。)

最近、学校行事が多かったせいか・・・
リュリュの機嫌がすこぶる悪い・・・。 

周りを巻き込む
ムスッと顔に
つぃに、mamaの怒りが 

何なの?
ここ数日っ!!
ムスッとした顔で
返事もロクにせず!!
アィチに八つ当たりしたりっ!!
いいかげん、
mamaもピキッとするんだけどっ 

理由があるなら
言ってよっ 

リュ「・・・・・  。
   mamaにムカつく。」

(#`-_ゝ-)ピキ

どこかで、何かが切れる音。

ぬぁんですってぇっぇっぇぇぇぇぇ!!
リュリュの目線に膝まずき
mamaの何が??
何が気に入らないの??
我がままなだけじゃなぃの??

・・・・。
っと、まぁ・・・・
大人げなく詰問しまくり・・・
  

リュ「 うるさいっ!!!!!
   大嫌いだっ!!!!!!
   ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 」

案の定・・・。
真っ赤な顔で怒り泣き 
裸足で、庭に飛び出した。

それでも、ムゥ~っと
怒り冷めやらぬmamaは・・・
しばらく、頭冷やすべきねっ!!
っと、
自分の事は棚に上げ・・・
静観・・。

と・・。

アィチ「ねぇ・・ママ・・。
    リュリュ・・。足冷たいね。
    石を踏んだら、痛いね。
    いっぱぃ泣いてるね。
    外・・寒いかなぁ・・。」

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・そぅだね・・・。

リュリュ・・・。
呼んでも、来ないので
ぎゅ~っと抱きしめて
抱っこして家に入れた。

リュ「・・ごめんね。ママ。
   オレの我がままなんよ。」

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ごめん!
ママも、言い過ぎたっ!!

3人でギュゥ
そして、ポロポロ涙 

きっと
反抗期なんだょね 
大人げないmamaでごめんね 
優しぃ母になる様
がんばりますっ 
。・゚・(pゝД;`q)・゚・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

かっこぃぃ男の子用
ネクタイスタイ 
4重ガーゼ*プラス*スムースニット2重
の6重でしっかり吸収♪
そして、ふわふわ♪

**かっこぃぃマリン*ブラック**

20140320_152936.jpg

**オシャレなチェック**

20140320_152947.jpg

**さわやかマリン*Blue*

20140320_153000.jpg

とってもcuteに出来ました♪

camerancollage2014_03_20_152517.jpg

6重ガーゼの
ミニハンカチも作ってみました♪

20140320_152923.jpg

よだれも♪汗も♪
シッカリ吸収~ 

明日は
オシメポーチを作ってみょぅかな

そして!
ぃよぃよ!!!
オムツケーキ作りに
取り掛かりまっす 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

