**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆いちご畑***大津島をさんぽ♪

 22, 2014 22:43
爽やかな風が吹き 
心地よぃ気温 
お天気も良かった週末 

初めての
大津島 へ行って来ました 

フェリーに乗って
片道20分くらぃ 
料金   大人 1人{往復}***1480円
      小人 1人{往復}***740円

camerancollage2014_04_22_094117.jpg

着くと、すぐに
ふれあいセンターで
貸し自転車を借り(子供用もある♪)
一台 300円

回天記念館へ行ったり 
島を散策したり 
回天発射訓練基地へ行ったり 

camerancollage2014_04_22_094353.jpg
camerancollage2014_04_22_094642.jpg

家族4人で
自転車でのお散歩は
とっても楽しかった~ 

但し!!!
島には、
お店が一切無い。に等しぃので
フェリーに乗る前には

◎飲み物
◎お弁当
◎ちょっとしたお菓子

は、
絶対用意していくベシ 

空気がとても澄んでいて
喘息気味だったアイチは
島へ着くなり
ピタリ。止まった 

戦争のイメージが強く
ちょっと怖いなぁ~っ 
と思っていたけど
島は、何もかもが透き通るほど
澄みきっていて
とても気持ちが良かった 
海も、透き通って魚が見えた 

回天記念館は
とても悲しくてゥルゥル
っと、してしまったけど 
気高い気品・威厳・意志 が
伝わってくるようで

「ぁ~・・。だからこの島は、
 凛とした空気感があるのかなぁ~・・」

っと思ったりした 

公園もあったけど
緑あふれすぎて
芝生のじゅうたんがすごかった 

camerancollage2014_04_22_094947.jpg

アィチがパパにブランコ押してもらぃ
・・・・すっ飛んで落ちた・・・ 

下が、フワッフワの芝生のジュウタン
だったから、良かったけど
泣かしてたら・・・
魚雷打ち込んでたわょ 

アィチ・・・笑ぃ転げてるけど・・・
あ・・頭打ってなぃょね・・・ 

papa・・。
砲丸投げやってんじゃなぃんだから
やさしくお願ぃします 


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

  粘土クラフト いちご畑 

20140422_181332.jpg
20140422_181408.jpg
20140422_181318.jpg
20140422_181306.jpg

全5種類の限定品です 

camerancollage2014_04_22_172328.jpg

とぉってもかわぃぃので
どこに飾っても癒されます 
早い者勝ちですので
お早めにお問い合わせくださぃ 

樹脂粘土のクラフトは
しばらくお休みします 

ハンドメイド作品も
また、よろしくお願ぃしまぁす 

次回粘土クラフトは
夏*秋*を予定してます 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

