**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

きのこの来襲(((( ;゚д゚)))

 26, 2010 22:29


そろそろ、クリスマスの準備でも、


しよっかなぁ~[E:note]


家の中のディスプレイを


クリスマス一色にっ[E:xmas]


外の木や、植木なんかも、


クリスマスツリーにしちゃおっ(〃▽〃)♪


午前中から、黙々と作業!!


ん?


・・・んん???


��( ̄□ ̄;)ナ・・!!


なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!


例の植え込みの影から!!!


「(* ^ー゚)ノぃょぅ。」


と、ばかりに、きのこの山が[E:sign01]


この間とは、また種類が違うっ。


今回のは、


茶色☆形は、まいたけ系☆


・・・。なんなのよぅぅぅ[E:gawk]


食ぇなぃくせに、


生えてくんじゃ、無ぃわよぅぅぅ[E:pout]


食べれたら、イイノ?


(>Д<)ゝ”モチロンサ!!




次回、写真載せてみます(〃 ̄ー ̄〃) ィヒ




んで、最近、


「踊る大捜査線」に、ハマリ


DVDを見マクっていたら、


リュリュに、


「もぉ~、また、コレ見よるん。


 スキじゃねぇ~[E:dash]」


 っと、呆れられ・・・。


 CMの合間に、ご飯の支度してたら、


 リュ「始まったよぉぉ~~」


 マ「ハィハィハィ。」


 リュ「踊る体操!!」


 ・・・・・。


 キタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!


 NHKおかあさんといっしょ~♪


 マ「ってリュリュ。大捜査線!」


 リュ「・・・・・・。一緒じゃん。」


 一緒だったら・・。


 あんた、ファンは嘆き悲しむょ[E:catface]


 青島が、踊って体操なんて・・。


 ・・・・・。有りか?( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]


 


 


 ここのところ、寒さがグンと増して、


 最近は、編み物に夢中さぁ♪


 ふわふわ毛糸[E:heart04]


 布の問屋さんから、催促されようが、


 聞こえないフリで、


 ひたすら、編み編み[E:lovely]


 バラのブローチもかわぃぃミニバッグ[E:heart04]




 


 コメントくれた、ぃろはch.ママ♪


 覚えてますよぉ~[E:happy01]


 是非是非、遊びに来てね~[E:heart04]


 メールに返信出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。


 ので、良かったらアド教えてくらさぃ♪


 私事でした。ササッ((((・_・)


 


 










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

