**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

箸ケース袋**中学生対応size***母の日♪そして、心霊写真・・・

 14, 2014 15:26
母の日 

mama 『 今日は、何の日? 』

チビ達 『 母の日っ!!』

ウム。

アィチ『 ムーバレーにいきたぁぁぃぃ~  』

ママ 『 今日は何の日?  』

アィチ 『 母の日!!!!!!』

んじゃぁ、今日はママに
ゆっくりしてね 
の、日じゃんかぁ 

アィチ 『 パパぁ~行きたぃ~~  』

パパ 『 ・・・行ってやろぅかぁ~

・・・・伸びてる。パパ。鼻の下・・。 

で、結局。ムーバレーへ 

ひんやりぃ~寒いくらぃの地底洞窟 
探検は進み・・・
息をのむ程きれいな地底湖

1400046182889.jpg
鏡の様に美しかった~ 

そして、ライトアップされた
迫力満点の滝 

1400046187674.jpg

・・・・
そこで、お気づきの方・・・・
いらっしゃぃますぅ? 
ズームアップしていくと・・・
足が・・・
たぶん、足が・・・
ニョキッと・・・
写ってなぁぃ???
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。こわぁぃっぃぃい~
指が5本・・・子供の足?
って感じの何かが、
写りこんでしまったっぁぁぁ 

・・・気のせいょね・・。

削除しとこぅかな・・。ぅん。


気を取り直して・・
母の日のサプライズケーキ 
パパの会社の会長さんから 
わざわざ自宅まで 
すぅ~っごく嬉しかったっぁぁっぁ 

2014_05_14_02_09_28.png


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。

箸ケース袋☆
前回より、一回り大きめサイズ 
< 中学生対応 >

camerancollage2014_05_14_141508.jpg
camerancollage2014_05_14_141614.jpg
Order分♪ ↓
2014_05_14_02_20_12.png


妖怪ウォッチの布で
巾着

camerancollage2014_05_14_141329.jpg

お道具袋入れを作れ。っとリュリュ 
めずらしく、キャラの生地で作って♪
っとぃぅので、
作る事にした。
Orderが済んだ後で 

そぅそぅ 

宇宙を旅した
アサガオの種を頂いたので

2014-05-14_14.jpg

チビ達が庭じゅうに撒いてくれた・・・・
・・・・・
・・・・・・・
どんだけ、庭に朝顔がさくんだろぅ・・・

雑草と間違える確率・・・・
・・・・90% 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

