**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆大人可愛ぃぷっくりバネポーチ♪

 20, 2014 17:02
あづい 
30℃近い気温に
はぁ~・・・イヤだ 

っと、思ったのが昨日。

今日。

サムッ 

強風と雨で、一気に気温が下がり
体調管理がむつかしぃ~ 

運動会前に
風邪引きませんよぅに~ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

新作 

ガーリーで 
大人かわぃぃぷっくりバネポーチ
作ってみましたぁ 

2014_05_20_03_37_52.png

横向き♪ぷっくり♪
2014_05_20_03_39_46.png

2014_05_20_03_40_48.png

2014_05_20_03_41_54.png
2014_05_20_03_42_45.png

前回の通帳ポーチとお揃ぃで 

2014-05-20_1557.jpg
2014-05-20_1551.jpg

コロンとぷっくりシルエットが
かわぃぃです 

2014-05-20_1553.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

レースのカーテンを洗いたくて・・・
外してみるも・・・
丸見え状態が気になり 

ずぅ~~~っと前に頂いた
サンプル用の生地で
レースのカーテンを作ってみた 

2014_05_20_03_44_41.png

全面に高級な刺繍がほどこしてあり
とっても素敵にできた~~ 
やりゃぁ~出来るのょっ  

しばらくは、
カーテン見てニヤケル。
が、続くだろぅ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

久々に♪
気の合ぅ友達と
た~っぷりお喋り&ランチ
メチャメチャ笑った~ 
ぃや、笑かした? 
心の許せる友人がいるって
本当にありがたぃ 
月に一度の恒例集会にしょ~ 

PHOT0000000000052393_500_0.jpg





COMMENT - 2

Fri
2014.05.23
09:30

kan n na #-

URL

みきちぃ❤へ

ホント、楽しかった❤
そして、発作の時はとても心強かったょぅ゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとぅぅ❤❤
来月も楽しみに、がんばって乗り切る~╰(✿´⌣`✿)╯♡

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.21
22:01

みきちぃ♥ #-

URL

うちも楽しかったー♬*゜
あの顔…いや、車…忘れられん( *´艸`)笑
来月も楽しみにしてまぁす(* ˘ ³˘)♡*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

