**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お遊戯会の衣装|ω・´)

 28, 2010 20:47


アィチが、幼稚園から


お手紙をもらってきた☆


衣装・・・赤いベスト[E:cherry]


うさぎちゃんに、なるらしぃ[E:heart04]


ぅ~ん。


これは・・。作れ。と、


言ぅ事なのかなぁ~[E:catface]


っま、一応作ってみょっかな♪


っとぃぅ事で[E:hairsalon]


一昨年、ジジの還暦の衣装


赤いチャンチャンコ&帽子


を作った、残りの布で、


約2時間で、ベスト完成☆


・・・・。簡単に作りすぎたかな・・。


アィチに、


「うさぎちゃんの赤いベスト


作ってみたんだけど、


どおかなぁ~♪(≧▽≦)」


「・・・。かわぃくなぃから、


    イヤ[E:pout]。」


Σ('∀`;)ァハハ・・。


だあって、衣装だからさぁ~[E:coldsweats01]


プリキュアみたぃな、ドレスはムリだょぅ[E:catface]


ムムゥ・・。[E:flair]そぅだ☆


キラキラブレード、付けてみよぅ♪


アィチ♪どぉ?


「[E:happy01]かわぃぃ♪コレ着る♪」


ほっ[E:dash]一安心(´∇`)


けど、イイのか?(;・∀・)


作らなくても、良かったりして[E:sweat02]


センセに聞いてみょ~っと♪



最近、ご無沙汰だった、バッグ製作☆


今日一日、家事を放り出し[E:sweat01]集中製作っ!!


つぃに、新作できました♪


カレー作ってくれたパパっ[E:heart02]


感謝ですっ(´;ω;`)ノ


たっぷりボストンバッグ♪


帰省にも、行楽にも、大活躍


間違いなぁぁぁっし[E:shine]




フロント側***ポケットはナナメの所♪




バック側***ファスナーポケット☆


見えにくぃけど、ラメリボンアップリケ♪




たっぷり入る中側**ウチポケットもかわぃぃ♪




チャームが、お気に入り♪なのょ♪





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

