**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ゴッドアイのminiカゴネックレス♪***台風; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

 08, 2014 22:30
すんごぃ強烈な台風がやってきた 

ここ。山口県にも来るぞッッ 

っと、ジワジワと世間も慌ただしぃ 

小学校も、10日に合わせて
休校が決定 

すんごぃ台風・・・
本当にすんごぃ威力でやってくるのかなぁ~ 
怖ぃなぁ~ 

本気で雷が大っきらぃなので 
強風。大雨。雷。停電。
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
Σ(p´;Д;`)q
恐ろしくて、仕方がなぃ~ 

どぅか、
あっけなく通り過ぎます様にぃ~ 

チビ達は、
「学校休みぃ~ 
 ゲーム出来るぅ~ 
 停電になれ~ 
 あ 
 停電になったら、ゲームむりかぁ~ 
 ま、いっかぁ~  」

何だか、変なテンションで
妙に楽しそぅ ヒャッホゥ

・・・・・・ちっ。(。-`へ´-。)。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o

初夏 
爽やかなイメージで♪
クラフトで
ゴッドアイのminiカゴを作ってみました♪
ネックレスでかわぃく 

20140703_200209.jpg
camerancollage2014_07_08_210940.jpg
camerancollage2014_07_03_195306.jpg
camerancollage2014_07_03_195217.jpg

服を選ばず、アクセントに
とってもcuteです 

Order ** K  ありがとぅござぃました ♪

メディカル教本用のブックカバー☆

camerancollage2014_07_03_194633.jpg
camerancollage2014_07_03_194728.jpg

お揃いの巾着 

camerancollage2014_07_08_211031.jpg

看護師さん♪がんばってくださぃ 


んで。
流行ってますね~!!
妖怪ウォッチ 

で、つい目についたら
買っちゃって・・・・ 

camerancollage2014_07_08_211304.jpg

イロイロ、お菓子あるんだねぇ~ 
メダルもお菓子のオマケだったのね 

でも、あんまり興味の無かったチビ達・・・
あら・・。 

近所のチビっ子にあげよぅかなぁ~ 


COMMENT - 2

Thu
2014.07.17
16:55

kan n na* #LkZag.iM

URL

みきてぃ❤

楽しかったね~i-175
ストレス発散は
月一で要るぅ~~☆d(≧∀≦)b
夏休みっ!今年こそっチビ達連れて行こう
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ハンドメイドがんばるぅ❤
いよいよ、プチショップも本気で考える時か?(〃艸〃)ムフッ

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.16
13:53

みきてぃ♡ #-

URL

かなちゃん、この間は楽しかったね~(*^▽^*)
デートも、3人ランチもよー笑った!
月一発散日作ろーねー(*^^)v
いよいよ夏休み始まるね…子供達連れてどっか行こうぜ~ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ♬*゜
プリは、お約束で、毎回ね♥♥♥
ハンドメイド頑張ってね~陰ながら応援してるるるん☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

