**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

weddingベア♪**アィチミシンデビュー?**

 27, 2014 18:19
アィチが
papaから オモチャのminiミシンを
買ってもらった 
(モトイ。ゲーセンで取ってくれた  )

が 
メチャメチャ喜んで
毎日の様に
布部屋から
「この布もらってもい~ぃ??」
と、
引っ張り出して来ては
何やら制作 

mamaと同じ様に
エプロンをし、胸ポッケにチャコペンをさし
いちょ前感が・・・
半端なく・・・カワイイ 

camerancollage2014_08_26_165444.jpg

その内・・・
本物のミシンをpapaにオネダリしそぅな予感 

んで、
何気にリュリュまで
「男用の生地くれ!」
っと、mamaのポーチを縫ってくれた 

かわぃぃやつめ~  
・・・ん?あれ?
男用の生地くれ!ってゅったょね??
mamaに作ってくれたんだよね??
男・・用・・・
ん~・・・まぁいっか  


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

papaの職場の女の子が
寿退社  すると聞いたので
何度かお話することもあったし・・
っと、
気持ちばかりですが
ふんわりやさしぃイメージで
Weddingベア を作ってみました 

20140824_123434.jpg

picute20140826170419.jpg

末永くお幸せに・・・


相変わらず
晴れたり、雨降ったり
目まぐるしく変わる天気に
なんだか頭痛がする・・・ 

心地の良ぃ秋 
こないかなぁ~ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

