**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

桃の節句

 03, 2010 21:47


3月3日[E:cherryblossom]ひな祭りっ[E:heart04]


今日は、下の子(ぁぃち)と、一応女の子のママの日~[E:catface][E:shine]


「今日は、何でも言ぅ事聞いてねぇ~[E:happy02]」って、上の子(りゅりゅ)とパパに猛アピール[E:note]


・・・が、聞こえなぃのかしら?[E:gawk]チッ


仲良しの、ぉ友達babyちゃんの初節句に、タオル地&Wガーゼのリバーシブルスタイを


プレゼントッ[E:present]


Cimg1261_2   Cimg1267_2  
先週はとっても暖かくて、汗ばむ日もあったのに、今週はグーンと気温も下がって


さむぅ~ぃ[E:sad]


風邪引かなきゃぃぃなぁ~。卒園式まで元気で幼稚園行きたぃなっ[E:notes]
って、思った矢先・・・。


[E:telephone]リリーン。。連絡網[E:clip]<明日から5日間、休園になります!>


!!ヒィ~ッ!!忘れた頃にやってきた[E:bomb]
新型インフルエンザ[E:shock]
どうかどうかカカリマセンヨウニ・・・(,,゚Д゚)†"

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

