**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お手伝い(^∀^;)

 02, 2010 09:28


朝、車のフロントガラスが、


カッチンコッチンに凍った[E:sweat01]


さすが山[E:fuji]


道路は、大丈夫かなぁ~・・。


少し歩いてみると、


いつもの野畑が、


一面真っ白[E:sign01]ぇ?雪?


よ~く見ると、


朝日を反射して、キラキラキラ[E:shine]


ぅわぁ~♪キレ~♪


霜が降りてるんだぁ[E:shine]


なぁんか、朝から得した気分♪


次は写真に、撮ってみよぅ[E:heart04]




昨日は、アィチの機嫌が、


すこぶる悪かった(;´ρ`) ・・・。


何をやっても、グズグズ(´Д⊂グスン


ぅ~ん。発表会の練習などで、


疲れ&反動が出ちゃったかなぁ[E:confident]


一日中抱っこ[E:heart04]


・・・・。10分後・・。こ、腰が・・。


気分を変えようと、しりとりしよぅ~♪


リュリュが張り切り!!


「リュ~から(・∀・)ノやるぅ~!!」


オウチにある物で、しりとりね♪


リュ「ぅ~ん。」


  「ぅ~~~~~ん。」


アィチ「おはな~♪」


リュ「ダメ!リュ~からなのっ!!」


アィチ「ぅるぅるぅる・・。」


ママ「リュゥ・・。何でもぃぃから、


   サッサとゆぇ(-ω-#)」


リュ「決めたっ!!


    [E:shine]みかん[E:shine]」


ママ「(ノ ゚Д゚)ノ おわっとるやなぃかいっ!!!」


リュ「・・・。ぅああぁぁぁ・・。


  ホンマやぁぁぁ~Σ(゚Д゚)」


その後、リュリュ大爆笑。


つられて、アィチ大爆笑。


ソレ見て、ママも大爆笑。( ̄ー ̄)


無事機嫌が直って、なにより。。


( ´ー`)フゥー...


さぁって、ご飯の支度しよっ♪


「今日のご飯なぁに?」


「グラタン☆、お手伝いする?」


「するぅぅぅぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」


新しいおうちになって、初めての


3人で台所で、クッキング♪


楽しそぅなチビ達の顔。


得意そぅな顔。


イッチョ前な仕草。


・・・・。ホロリ・・。


何か、何でだか、ホロリ。


最後の工程まで、自分たちで


頑張って作ったグラタン[E:rock]


リュ&アィチ


「いつものグラタンより、


すっごく美味しいっ[E:happy02]」


ママ「ぅん!!ぅん!!ママより上手っ!![E:weep]」


 ちょっぴり塩味で[E:confident]


パパ帰宅♪チビ達は報告したくて、


頑張って起きて、


パパ帰ってくるなり、機関銃のように


お話[E:catface]


パパ「いつもより、すっごぃ美味しぃ!


  すごぃね~♪」


もぉ、キラッキラのお目目で、


大満足で、就寝のチビ達でした[E:heart04]




おっくぅがらずに、たまには、


一緒にお料理♪してみるか♪


(〃 ̄ー ̄〃)




編み物☆木工☆


着々と♪


が、今週末のイベントに


どぅしても、と、持って行く事になり、


また、頑張って製作だぁ[E:run]






飾り棚♪


モチーフ編みのチャームがかわぃぃ♪


ポストカードなどが、飾れます☆
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

