**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Order☆カーテン生地でクッションカバー**2学期開始☆

 04, 2014 09:32
パラダイス 

やっと学校が始まり
ギュゥギュゥの育児から解放され
束の間の
パラダイスです ヒャホゥ

が。でも。しかし。

慣れ!っとぃぅのは恐ろしく・・。

ひとりぽっちのお昼ご飯 
ひとりぽっちのガランとした部屋 

さみしぃ 

たぶん、イヤ!きっと!
絶対 
数日で
さみしぃ。
のヒトカケラもなくなるんだろぅな ニヒ


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さまざまなハウスメーカーさんがありますが
新築を建てる時なんかに
カーテンのサンプルを頼むと
無料で頂けるみたぃです 
(ハウスメーカーさんによるカモしれませんが・・)

セキスイさんは、どっちゃり頂ける様で 

たくさんあるサンプルのカーテン生地で
クッションカバー等を・・・ 

と、Orderをいただきました 


20140902_154029.jpg
20140902_154042.jpg
20140902_154052.jpg

キラキラした糸が使ってあったので
シンプルだけど
パールビーズ&ビジューetc. で
アクセントをつけてみました 

20140903_164000.jpg
20140903_164007.jpg

ラインの模様が入っていたので
同じ生地で
フリルやクルミボタンを作って
エレガントでかわぃらしく
仕上げてみました 

インテリアの邪魔をせず
お部屋のアクセントになればぃぃな 
って感じで作ってみました 

とっても喜んでもらえて
嬉しかったぁ 

続いて
ランチョンマットなどを
作ってみまぁす 

新築をお考え中の方は
是非♪
カーテンサンプルをいっぱぃもらって
作ってみてね 

新築のお祝いにも
喜ばれること間違いなし 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

