**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ランチョンマット***newフェイス?

 08, 2014 19:15
月一回の
リュリュの科学クラブ 

毎回、
大人も真剣になる程の本格的な内容 
でも、
リュリュはとっても楽しぃらしく
ノビノビと物造り 

「オレ、将来は
 宇宙の事を調べたり 
 家作ったり 
 パソコン開発する人 
とかに、なろぅと思う。
 じゃけ!こう言ぅのが得意なんょ。 

へ・・へぇ~ 
(どの辺が、じゃけ!か、イマイチ謎・・。)

でも、体力も無いとね~ 
朝晩、走ったら??

 「・・・・ぅ~~~ん。
 大人になってからでもぇぇ??」

イヤ。
・・・・・。
今走れ!
むしろ、今の内に走っとけ 

で、
そんなリュリュだけど、
今回のペットボトルロケット作りで
水のジェットで飛ばす大会 
大はしゃぎで
とっても楽しかったらしく
来週の大会もアィチと共に
エントリーするらしぃ 

camerancollage2014_09_08_173025.jpg

大人も子供も、
全身ずぶ濡れだったけど
案外、童心に帰って
楽しかったので 
もう一回・・・・
1.5Lのジュースを飲み干す所から・・・・
がんばろぅ 


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

カーテンの生地のサンプルで
今度は
ランチョンマットのOrder 

シンプルだけど、エレガントなイメージで
作ってみました 

camerancollage2014_09_05_200348.jpg
camerancollage2014_09_05_195500.jpg

ちょっと生地が余ったので
コースターもお揃いで♪

20140907_181951.jpg

カーテン生地は
糸くずが大量に出る 
若干縫いにくぃ 
と、ちょっと大変だったけど
カーテンとお揃いで
お部屋のコーディネートが出来ると
とっても素敵だと思ぅので
新調の際にでも♪
サンプルがもらえれば
是非お勧めですぅ 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

夏の終わりに・・・
店内で淋しそうなイモムシちゃんと出合った 
「連れて帰って・・」
大きな丸い顔のイモムシちゃん・・。
車で待っていたpapaに
一応確認。

「あのさぁ・・。イモムシがさぁぁ・・。
 買っても良ぃ??」

papa「はぁ???」

「いぃかなぁ~。アィチも喜ぶと思ぅしさぁ~」

たぶん、mamaを不憫に思ったpapa
papa「ぁ・・ぅん。アィチがほしぃなら・・。」

オッケイもでたので!!
店員さん総動員で天井からつり下がった
イモムシちゃんをおろしてもらぃ・・ 

2人がかりでpapaの待つ車へ・・・♪

遠くから、デッカイ丸い物を抱えて
やってきたmamaに
papaはギョッとし!!
リュリュは笑い転げ!!
アィチは「mama・・はずかしぃ・・」
と、喜び・・・・。
ぇぇ!喜びました!!

我が家へやってきました♪
newフェイス 

camerancollage2014_08_31_161912.jpg


遊びに来たら、
是非乗っかって  

papa「なんで買って来たん??」

・・・・ぅ~ん・・・。
魔がさした??

(。╹ω╹。)ピョ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

