**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

トイレットペーパーカバー***3Dお化け屋敷♪

 15, 2014 11:11
行ってきた 

今年の夏!大人気だった
あの!3Dお化け屋敷に!!
ついに 

15日の祝日が最終日。
っと言うことで
ぎりっぎりのイベント 

が、しかし
結果オーライ 

待ち時間ゼロ ♪
係りの方々に色んな話を聞けたり
その他のイベントにも
参加出来たり ♪

充実したソラール体験できました 

3Dおばけ屋敷は・・・・

アィチ号泣。
リュリュ目をふさぎ
耳をふさぎ
震えて、係りのおじさんに励まされる。
mama 大はしゃぎ。
papa 楽しむ。

これが、結構リアルなゾンビ達で
実は、怖かった。mama。

camerancollage2014_09_14_183123.jpg
camerancollage2014_09_14_183323.jpg
camerancollage2014_09_14_183518.jpg

出口でみんなでpapaに抱きつぃて一息 

・・パシャ ! 

? ん?

気を取り直して
2階の科学コーナーへ♪
またもや、各係のおじさんに
リュリュ引っ張られ 
説明&実験 ♪

・・・パシャパシャ! 

??さっきからなんだ??

ソラールに来ていた取材のカメラマンに
写真を撮られまくっていた我が家 
どっかにポケ~っとした
我が家が載ってても
暖かく見逃してね 

太陽望遠鏡で
フレアと黒点も観察 

camerancollage2014_09_14_183627.jpg
camerancollage2014_09_15_105409.jpg

実は、太陽フレアの前代未聞レベルの
爆発があったらしくて
この2・3日は
電磁波はかなり大変な事になっていた!!
って、たぶんほとんどの人間知らナィ事実 
今は、落ち着いている太陽だけど
2・3日前に
地球が消滅したかも!なんて
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、知らなぃ方が幸せか ぅん。


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

たくさんOrder頂いた
** H 様 **
感謝の気持ちを込めて
& 新築のお祝いも込めて 

トイレットペーパーカバー&ホルダーカバー

作ってみました♪

20140909_210431.jpg
20140909_210416.jpg
camerancollage2014_09_13_154628.jpg

とっても喜んでもらえて
こちらこそ、ありがとぅござぃました 

3連休なので
庭の草むしり 
そして、久々に玄関のイメチェン
してみましたぁ 

20140913_154653.jpg

アメリカンビンテージな
イメージで 
( どんなイメージだ?? )
これから、チョコチョコと
アレンジしてみよぅ 
・・・・
冬がくるまでに・・・

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

