**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チョークバッグ***寒暖差☆

 16, 2014 15:35
昼間は、やっぱりまだ暑い・・
ところが
朝方メチャメチャ寒い 

リュリュは、まだプール授業があるらしく・・・

「・・・ぜって~風邪引くよね。
 プールの授業をする先生の気がしれん! 」

っと、

今週末にある着衣水泳の授業を
猛烈に批判中・・・ 

んじゃぁさ~
着衣水泳ならさぁ~
中に厚着しとく!とか~

「んなもんっ!!プール入ったら
 水吸って、重くなって
 浮かぶもんも、沈むわっ  」

んじゃぁさ~
サランラップとか巻く~??

「・・・・・・・・・・・・・・。
 はぁ~・・。
 イヤ。ゴメン。
 mamaに愚痴った俺が間違った。
 頑張ってくるわ。」

むぅ~ 
なによ。
本気のアドバイスしたじゃんっ!

「・・マジ?本気?ホントに?」

飽きれた顔して部屋へ戻ったリュリュ・・・

ハッ
あれか!!
5年生とかって
反抗期かっ!!
思春期かっ!!!
違うかっ!!!

11歳・・・。
難しい年齢に差し掛かったのね 

…ρ(・ω`・、) イヂイヂ


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


行楽シーズンになってきたので 

両手が使える
チョークバック**作ってみました♪
運動会にも大活躍☆

20140916_115747.jpg
camerancollage2014_09_16_114710.jpg


20140916_115730.jpg
camerancollage2014_09_16_114911.jpg


20140916_115738.jpg
camerancollage2014_09_16_114820.jpg

マグネットホックで開閉☆
後ろポッケ付き☆

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

そろそろウールの季節かなぁ~・・・。
もう少し先かなぁ~・・。
ガーリー系でも作って
癒されよぅかなぁ~ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

