**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ニット巾着***夏の疲れ?

 17, 2014 09:55
コットンの糸で
ニットバッグを作りたくて

編み編みあみami・・・・

ぉょ?
ん?
・・・・ぬぁ~・・・。

夏の疲れかねぇ~ 

ちぃっちゃ~ぃ丸底の物が・・。

色んな角度から
眺めてみるが
サイズが変わることも無く・・・

ポィッ 

ぃや!待て!
落ち着け!

巾着できないかなぁ~ 

で 

なんとまぁ 
かわぃぃ丸底の
ニット巾着できました 

20140916_181249.jpg

内布付きで
しっかり巾着です 

コロコロまぁるくて
どんぐりみたぃだけど・・ 
そこが、またかわゅぃのです 
(自我自賛中 ←いつもの事  )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

夏の疲れと言ぇば・・
papaも最近体調不良 
夕飯も食べずに寝ることもシバシバ・・ 
体力なくなるよぉ~
痩せるよぉ~
うらやまs・・・
ィヤ。
心配だよぉ~ 

アィチも
「鼻水がちょっと出るぅ  」

ぬぁんですって!!
体温計体温計 

苦笑ぃのリュリュ・・
っと、
超のつく親バカは健在な日常 

季節の変わり目は
ホントに体調管理が難しぃ 

無事に秋を乗り越えられます様に・・ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

