**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

new☆パイナップル編みのグラニー**スヌード**重症…

 24, 2014 18:21
長かった・・・・。
軽く・・・あの世へ行きかけた・・・。

ってくらぃ
ぶっ倒れた約1週間 

始まりは
15日水曜日。

朝起きると・・
?  ノドが痛い??
???首か??
寝違えたのかなぁ~・・・・

普通に家事を済ませ
食料品を買いにスーパーへ 

クラっ・・・。

突然の眩暈と倦怠感に
立っていられなくなり
中断して帰宅。
熱を測ると 39° 
ウソォ?
しばらく、寝てみたが・・・
下がらず、3年ぶりくらぃに内科へ 

風邪ですね。

薬をもらい、夕飯を気合で作り
片付け、フラフラフラ・・・・・

( よりよって、papaは久しぶりの出張中・・・・ )

papaに罪は無ぃが・・・
・・・なんとなく・・・ねぇ・・・・。
肝心な時に・・・・ねぇ~・・・。
   ↑
主婦、心の声。

夜中・・・かなりシンドクなり
這うように水を飲み
熱を測ると
・・・・40.2°・・・
じぬがぼじでん  (通訳=死ぬかもしれん)

一晩中苦しみ
朝一で病院。。。点滴。

二日目
40°下がらず
病院。。。点滴

三日目
39°下がらず
点滴。。。注射。。。
体中に赤い湿疹がでた 
「 手足口病・・・ですね 」
何すっかソレ!!赤ちゃんの病気じゃぁなぃんすか??
・・・・心がピュアだからぁ~・・・ 
   ↑
高熱で壊れる。

4日目
40°下がらず。
意識朦朧。
緊急で徳山中央病院へ 
親がやってきて
顔をみるなり絶句。
パンパンに腫れ上がっていた。

注射。点滴漬け。。。

5日目
39°下がらず。
苦しくて、泣く。
体中湿疹でマッカッカ 

結果 

多形滲出性赤斑。
とか言ぅヤツで
原因不明。で、重症の一歩手前。
危なかった!マジで死にかけた!!
なんじゃそりゃぁ~ 
何回病室で唸ったか・・・

6日目
39°下がらず。
ロキソニンを飲むと下がる。
体中プツプツで倦怠感がヒドイ。

7日目
熱が下がり始める
体中の湿疹少し、薄くなる。

8日目
熱が下がり、
なぁ~んて楽なのっ 
と、動き回る。
足の湿疹がかゆくて寝れず
先生に塗り薬をたっぷりもらう。

9日目
ほぼ、元気~~~~ 
動き回り、若干ふらつく。
湿疹も、ほとんど消える。
かゆみも少し。

10日目
全然元気~~~
やっと、いつも通りに買い物し
家事も掃除もこなせる。

っと、
約10日の間
地獄の闘病生活 

ちなみに、
感染もしないらしい。。。

2度のなりたくない病ランキング
1位 
原因がハッキリしない!!
ってのが、
めっちゃくちゃ不安をあおって
恐ろしいが
たぶん、完治したのだろう。と
信じたい 


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


編み物**
してました♪発病前に 

パイナップル編みのグラニーバッグ 

20141024_164537.jpg

編みクルミボタンで口を閉じます♪

リネンの内布付き♪

camerancollage2014_10_24_164439.jpg

***スヌード**

ふんわり暖かいスヌードも編んでみました♪

20141024_164528.jpg

ねじりスヌードが
かわぃくてオシャレです 

体調も良くなったし
編み物かなぁ~ 
ミシンかなぁ~ 

作りたい物がたくさんです 

・・・・・
ちょっとノド痛ぃ。
反対側が・・・
気のせぃ・・・気のせぃ・・・。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

