**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスプレゼント(*‘ω‘ *)

 09, 2010 11:38


週末イベントも、大盛況で終わり、


(今回は、木工雑貨のみだったので、


すべてお任せしたため、自身は


参加してなかったので[E:sweat01]


o(・_・= ・_・)o キョロキョロドコヨ!!!


っと、探してくださった皆様


ごめんちゃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 )


やっぱ、今流行ってるんだわぁ・・


木工・・。( ̄ェ ̄)ぅんぅん。


っと、実感した一日でした♪


んで、今更に、皮雑貨にもハマリ[E:shine]


皮、どぅっすか!!![E:good]


っと、勧められたのがきっかけで、


ぅむ。やってみるべ[E:catface]


っと、まずはストラップから♪




ぅふ♪ぃぃ感じじゃなぃ?♪


相変わらず、自画自賛系[E:lovely]

話変わって、今年も残すところ


約20日余りっ☆


早いなぁ・・。


今年は、本当に早かった[E:bearing]


結局、引越しのダンボールが


まだ、ある。(  ̄ー ̄)*キラン


片付けるの、って、


絶対ユンケル3本分のパワーが


要る!と、思ぅわっ(`・ω・´)ノ[E:shine]


下手したら、5本ょっ[E:punch]


チビ達に「片付けなさいっ!」


って言ぅ度に、心が痛むわぁ・・。


( ̄ー ̄)ニヤリ、ぃや、ホントに♪






さて、本題☆


手作り雑貨のお店


**kan n na`s cafe**


無事にone day shop~vo.1~


openさせる事が出来ました[E:house]


これも、それも、みんなのお陰ですっ[E:crying]


そこで、ちょこっとですが、


kan n naからの


Ⅹ‘masプレゼント[E:present]を、用意してみました♪


3名様のみですが、


「プレゼント( ゚д゚)クレ」と、


ペンネームを入れて、コメントしてくださぃ♪


応募してくれたnameをボックスに入れて、


アィチに3枚引かせます♪


見事当たった方には、後日ブログで


知らせますので、連絡先を


教えてくださぃ[E:loveletter]


ラッピングして、クリスマスプレゼント


送りまぁす[E:present]


プレゼントその1☆




ニットバック♪


その2☆




壁掛け小物入れ♪


その3☆




バラブローチ付きニットバック♪




その他、お楽しみも付けて


プレゼントしちゃぃます♪


抽選日は、21日[E:present]




日にちなぃけど[E:sweat02]


ぁはは・・。[E:catface]










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

