**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

New☆ヌクヌクひつじちゃん**初スケート♪

 10, 2014 13:58
凍ぇる様な日曜日 

凍ぇる様なスケート場へ
行ってきた 

午前中は
下松健康パークで
楽しぃお食事会があり
みんなでワィワィパーティ 

その後。
スケート場があるぞ 
ってことで
チビ達初のスケート体験 

館内からの入場だと
半額で入れた 
入場料 400円×4人= 1600円
貸スケート靴 500円×3人= 1500円
mamaはマキシスカートだったので
見学・・・。

初めてのスケートに
チビ達は
ドキドキヨロヨロ 
papaがスィスィすべってるのを見て
mama&チビ達・・

① 「おぉ~~」ビックリたまげる。
② 「すげっぇ~~」尊敬の眼差しをむける。
③ 「かっこぇぇ~~~」羨望の眼差しに変わる。
④ papa得意になり、スィ~とすべるが
  上手く停まれず、壁に激突し、とまる。
⑤ 「・・・・・・・・・・・・・。」
⑥ あえて誰も触れず
   「っさぁ。練習しょ♪」とチビ達モクモクすべる。

しばらく、この繰り返しが続き
その間約2時間近く
リンクの周りでただ見ていたmamaは・・・
寒さのあまり
身体が冷え切った 

もぅ。この際。
スカートをたくし上げて
スケート滑ろうかっ 

血迷った時
暖房ルームを発見し
無事  理性を取り戻した。 

イスソリっとぃぅ物を
発見し 
**15分200円**
寒さで金銭感覚を失ったmamaは
何度もどぅぞ♪
と、仏の様な態度をとり・・・
まぁ・・
結果。
アィチも大喜びで
「楽しかった♪またやる♪ 
その一言で
チャラになった
初スケート体験でした 

20141208_095059.jpg

また行くよね?

ぅん。

mamaもすべろうね♪

ぅん。

すべれるんよね??

・・・・・ッフ。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤


来年の干支**
ひつじちゃん  を
羊毛フェルトで作ってみました♪

20141210_133545.jpg
20141210_133555.jpg

見ているだけで
ほっこりかわぃぃ
ひつじちゃん 
しっぽに
ちぃさな❤をくってけてます 

**ちぃさな幸せがやってきますよぅに**


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

