**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Σ(゚д゚lll)ショォック!!!

 14, 2010 09:32


アィチが、風邪引いた。


幼稚園に通ってぃたら、


季節の変わり目には、


例外無く、流行病に乗っかる[E:good][E:shine]


アィチは喘息があるので、


大事をとって、なるべく完治まで、


幼稚園をお休みさせる。


土曜日[E:sign01]ぃよぃよ明日は、


アィチがんばって、毎日練習した


発表会の予行演習の日[E:happy02]


((;゚Д゚)ぅっ!!


ママ、毎日「アィチの風邪を全部


  吸い取ったる(`・ω・´)ノ」


っと、マジナイをかけていた為か!?


見事に、感染[E:hospital]


節々の激痛に、頭痛[E:thunder]


ゾクゾク悪寒が止まらず、


39°近い高熱が[E:sad]


ま・・まさかインフル???


が、医療機関はお休みの為、


市販の薬で乗り切るっ[E:spa]


アィチの発表会・・・。


ママ寝込み、パパ仕事で、


欠席・・・・[E:weep]


家でも、毎日お歌を歌い、


お遊戯の練習をし、ダンスを


踊って、楽しみにしていたのに、


本当にごめん[E:crying]


アィチは、案の定・・・・


ショックで泣きじゃくり・・・[E:shock]


パパ&ママ


「サンタさんが、オモチャ


いっぱいくれるからっっっ[E:sign03]」


っで、やっと、納得・・。ふぅ~。


アィチ「おっきぃオモチャいっぱぃ?ぅるぅる。」


 「何、お願ぃしよぅかなぁ~?」


リュ「・・・・・・・・・。オレは?」


  「( `_ゝ´)ムゥゥゥ・・・・。」


パパ「ママの言うこと、チャンと聞いたら


  くれると思うよ。」


リュ「・・・・。じゃぁ、ムリじゃ( ´_つ`)」


ぅぉぃっ[E:annoy]諦めんなっソコッ[E:punch]

何とか、ママの熱も下がり始め、


皆とは、全て隔離の生活中・・。


マスク&アィチとのスキンシップも禁欲・・。


ウガー[E:pout]こ・・この際・・・。


パパに、ちゅぅ~・・・。ゲシッ[E:foot]


ぃぃの・・。ぃぃのょ・・。


このまま、腐ってしぉれてしまぇば


ぃぃのねぇぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。


パパ「ょしよし。ケーキ買って来ちゃろか?」


[E:shine][E:happy02][E:shine]ぃやっほぅぅ[E:notes]


不思議な事に、美味しい物食べたら、


元気になってきた[E:cake][E:heart04]


シラスのおかゆを作っていたら、


チリモン見つけたぁ~(〃▽〃)ノ


ちりめんモンスター☆






木工新作♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

