**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

new☆モンハン生地で**温泉**

 31, 2015 19:04
ひっさびさに
下松健康パークへ行って来た 

結婚前は・・・
親友と
毎晩のよぅに飲み 
酒を抜く為・・・
これまた、毎日のよぅに
サウナ&温泉へ行き・・・
おっさんの様な生活だった
あの頃・・ 

結婚後
まっとうな主婦生活を歩み 
チビが生まれて
さらに、温泉から遠のき・・・

ホント
ひぃっさびさの
まったり健康パーク 
しかも♪
かわゅぃアィチと一緒 
格別の幸福感~~  
最高に気持ちょかったぁ 

たまには、
息抜きの温泉&露天風呂 ♪
めっちゃおススメですっ 


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O

そぅ。
で。
昨日・・

~アィチとmamaの
月曜セット戦い編~

を見ていたリュリュが
「オレにショルダータイプのやつ
 作ってょ!モンハンのかっこいいやつで!!」

・・・・・ホントにぃ?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

・・・・・モンハンでぇ?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

・・・・・ショルダータイプので?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

拗ね拗ねモードのmamaだったけど・・。
ゲットしていたモンハン
の生地を見たリュリュが
とっても喜んだので・・・
あっ気なくご機嫌になり
    ↑
  単純mama。
早速作ってみた 

20150131_162255.jpg
20150131_162304.jpg
20150131_162240.jpg
20150131_162247.jpg

「ぉぉおおぉぉ!!!
メッチャカッコイイじゃっぁん 

リュリュが喜んでくれたので
すっかり気を良くしたmama。

アィチ♪
本袋つくろぅかぁ~~~ 

アィチ「・・・何個本袋作る気なん?
   3個くらぃあるょ・・。」

・・・・全部大きさちがぅもん 
・・・・気分で持つの変えればぃぃし・・・
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・喜ぶ顔が見たぃだけょぅぅぅ
・・・・ビェェ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

最近、親離れし始めたチビ達・・。
素敵な事なんだけど・・。
大切な事なんだけど・・。
子離れさみぃすぃーー
子犬・・。
飼うかなぁ~・・・ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

