**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

new☆アリスinお道具袋♪***豆まき(=゚ω゚)ノ。゜・。・o

 03, 2015 10:37
今日は、節分 
朝から、
「 豆絶対買っといてょ~  」
「 ぶつける用と、撒く用ねっ  」

・・・・・。
その違いが
分からんですが。 

リュリュ♪鬼やるぅ? 

リュ「  オレには、むりじゃぁ~
    mamaみたいに、ツノないしぃ~  」

・・・。
今ので、出たょ。
ニョッキリ2本・・・フフフ

と。

アィチ「 このお家に鬼は
     おらんょ~♪
     福はうちばっかりじゃね♪ 」

クゥ~~~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
んもぅ 
なんて、ピュアでかわぃぃのっ 
まぶしぃわぁ~ 

今日は、一日
ニコニコ福福 
笑顔でホッコリすごせそぅ 


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―


ムフ 
  ↑
(注:頭を打った訳ではなぃ。)

作っちゃった♪
アィチのお道具袋 

アリスの生地が、かわぃ~ 

と、アィチが言ってたので
アリスで 

20150202_201427.jpg

リボンとキラキラ付けてみた 
実際は、もぅ少し鮮やかな赤色☆ 
こんな色味♪

アリス

後ろは、違う柄で♪
フリフリレース♪

20150202_201417.jpg

キラキラUP
&
内布もストライプでかわぃく♪

camerancollage2015_02_02_201321.jpg

アィチ・・・
どぅ? ドキドキドキ・・・

アィチ「 きゃぁ~ ぃぃじゃぁ~ん 
  キラキラもリボンも後ろも
  メッチャかわぃ~ 
  すきぃ~  」

よかったぁぁぁぁぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ヤル気もUP 
した所で 

入学入園のOrderを
かわぃく♪
かっこょく♪
only one の素敵なバッグ
作っていきたぃと思いますっ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

