**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Order☆月曜セットbag♪ビニコしょるだーtype♪**うそんっヽ(゚Д゚;)ノ!!

 18, 2015 10:17
玄関の掃除お願ぃね~ 
つぃでに!
お花に水もやっといて~ 

リュ「・・・・・はぁ~~~ぃ  」

週末の朝、
さっそくゲームに手が伸びそぅなリュリュに
お手伝いの指令 

「おぉぉ~~!!氷が張っとる~~~ 
 おぉぉぉ!!!
 水道も凍って水でんょ~~~  」

マジ?・・・。

お手伝いそっちのけで
遊び始めたチビ達 

で。
週末だからって
日常と同じく。
朝は、ドタバタといそがしぃmama 

そんな朝の出来事をすっかり忘れていた・・
午後・・。

ピンポーン 

??はぁ~ぃ!!

「ぁのぉ~・・。水が凄い勢いで
 出てて・・。すごぃことになってますよ?? 」

え??????

えっぇぇっぇぇぇっぇぇ~~~ 

道路にあふれる水ぅぅぅぅ!!!!

ご近所さんにお礼を言い  ぁりがとぅ。

出っ放しの蛇口を閉め。

鬼の形相で
「リューーーーーーーーーーーーーーーーー !!!!」
「あんたっつ!!外の蛇口っ!!
 凍ってるって言ってたけど
 開けたままだった????」

リュ「!!!!!!!!!
 ハッ  忘れてたっ  」

ウソデショ???
4~5時間???
出しっぱなし?????

水道代・・・・・・
やばくない??? 

頭真っ白で
「ごめんなさいっ。」
謝るリュリュの言葉は耳に入らず・・。
怒りにまかせ怒鳴り散らし・・・

リュリュが顔を歪め
涙を流すのを見て

ハッ 

それでも、怒りが収まらず・・・・。

ジッとそばで聞いていたpapaが
「大丈夫。そんなビックリする程
 請求こないとおもうょ?。
 明日、水道屋さんに℡してみよぅね!
 後、メーターを確認して
 今の概算をだしてみるから。」

冷静なpapaの言葉に
落ち着きを取り戻し・・・

概算を聞いて、
3~4千UPくらぃかなぁ?
っと聞いて、
ホッと安心し・・・

やっと、ここで

「ちゃんと謝ったのに
 許してあげれなくてごめん。
 聞いてあげれなくてごめん。」

リュリュと向き合い
謝った。 

はぁ~・・・。
自己嫌悪 

失敗を許さず
怒りにまかせ感情をぶつけ
・・・。
怖い思ぃをさせてごめん。

仲直りしてくれる?

リュ「・・。ぅん。ごめん  」

もっと心の余裕のある
優しぃ母になれるよう
精進したぃと
思ぃますぅぅぅぅ 

・・・・・
水道代・・。こわぃ・・。
まだまだ心の狭ぃ
mamaなのでぁる。 


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀


Order☆
ありがとぅござぃます 

K小学校**月曜セット袋**
軽くて丈夫♪
雨の日も安心♪
ショルダーtypeです 

20150216_131107.jpg
20150216_131131.jpg
20150216_131011.jpg

とっても喜んでもらぇて
良かったです 

マカロン生地で
コップ袋**
はし袋**
プレゼント 

20150216_130917.jpg


ありがとぅござぃました 

素敵なお菓子をいただぃて
その気遣いに感激 
ありがとぅござぃますぅ 


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀

アィチが学校の図工で
作ったもの 

20150217_143249.jpg

「ピコン」
**誰にでもやさしくて
 うれしい時は
 虹色に光る。
 それを見た人は
 幸せになれる
 
 性格は、いつもおとなしくて
 言われた事はやる。
 好きなものは、
 いちご。**

papa&mama 「アィチみたぃね~ 

くぅ~~~ 
ツボ
虹色に光ってくれるよぅに
笑顔あふれる日々で
ありますよぅに 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

