**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

止まらなぃ( >Д<;)

 20, 2010 09:00


ぅ~ん・・。おかしい(´д`;*)


咳が、止まらないっ[E:wobbly]


声はカスレテ、ニューハーフも


ビックリな、声変わり[E:sweat02]


(℡してキタのに、あまりの声に、


「誰??」って、℡切ろうとした


皆様、≧∇≦すみまそん♪)


夜になると、寝れなぃ程の


咳・・。皆は起こすし、


苦しくて、苦しくて、もぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


2,3時間しか、眠れなぃから、


寝たぃ・・。[E:gawk]


咳が止まらないのが、一番辛ぃなぁ・・。


どぉか、


パパ&チビ達に移りませんよぅに・・・・。


"・・・(,,゚Д゚)†"






話変わって、クリスマスまで後少しっ[E:xmas]


「サンタが、見てる。」[E:shine]


の印籠も、効果あとチョット!![E:smile]


リュリュが書いた手紙の、プレゼントを


捜し歩くが、無い・・。


売り切れ&取り扱い無し・・。


ヽ(´Д`;)ノピーンチ!!!!


ナノブロック、いっぱぃセットって、


知ってる???


ちっちゃぃブロックなんだけど、


あんまり、子供が好みそぅじゃなぃから、


メインで置いてなぃのょぉぉ[E:crying]


山口県、広島県・・。と、駆け回り


見つけられず、ぃよぃよ九州か???


こ、、この際、ゲームじゃダメですかぁぁぁ!


ムリですかぁぁ[E:rock]




新作**


スタッキングミニポーチ♪


デジカメ入れや、小物入れにも、goo!







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

