**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

当選者発表☆

 21, 2010 12:44


ささやかながらの、


kan n naからのⅩ‘mas プレゼント[E:present]


沢山のご応募、ありがとぅござぃました[E:heart04]


アィチの、厳選なる?くじ引きの結果!!


以下の3名様に、決まりました[E:shine]


☆ogu~さん☆


☆kaorinさん☆


☆yosiさん☆


当選おめでとうございまぁす[E:happy02][E:heart04]


惜しくも外れてしまった、方々


ごめんなさぃ[E:weep]


が、しかぁし、太っ腹のアィチが


「コレも[E:sign03]」


っと、2名様追加を、半ば強引に


取り決めてしまったから、


さぁ、大変(*´ЩЩ`*)♪


そこで、ラッキープレゼント☆ってことで、


以下の2名様にも、プレゼントだぁ[E:rock]


☆mikiさん☆


☆mamiさん☆


それでは、気になるプレゼント[E:present]


その1☆yosiさん☆




●壁掛け小物入れ


●スタッキングミニバッグ


●プチ雑貨set


●クリスマスキャンディ&ティーset


●ノルディック柄ストラップ**


(皮にイニシャルを刻印します♪)




その2☆ogu~さん☆




●ニットバッグ(バラブローチ付き)


●プチ雑貨set


●クリスマスキャンディー&ティーset


●ノルディック柄ストラップ**


(皮にイニシャルを刻印します♪)




その3☆kaorinさん☆




●ニットバック(リボン)


●プチ雑貨set


●クリスマスキャンディー&ティーset


●ノルディック柄ストラップ**


(皮にイニシャルを刻印します♪)




☆mikiさん&mamiさん☆


ストラップをプレゼント♪


色柄は、おまかせになっちゃぃますが、


好みのイメージを、コメントで教えてくださぃ[E:heart04]


皮にイニシャルを刻印します♪






なかなか風邪が治らず、


3度目の発熱に、さすがに病院へ[E:hospital]


抵抗力が無い所に、他の風邪をモラウ。


を、繰り返し、感染症肺炎になってました[E:catface]


どぉりで、変な咳でるなぁ~っと思った[E:flair]


点滴を繰り返し、


今日は体が軽ぃっ!!!


医学って、すげぇ[E:shine]


パパに怒られながら、病院行って


良かったぁ~(>Д<)ゝ”


年末に、家族が風邪で全滅してない事を


祈ろぅ・・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

