**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かわぃぃプリンセス系デコリボン✿ ちょっと発作(◞‸◟ㆀ)ショボン

 12, 2015 19:36
最近の
プリンセスブーム 

アナ雪 
ラプンツェル 
ソフィア 
シンデレラ 

アィチも
例外なく・・・
「 プリンセスになりたぃわ  」
っとぃぅ事で・・・。

ドレスを作ってあげたぃ
所だけど・・・
なかなか重い腰が
上がらず・・・ 

プリンセス系ヘアゴムを
作ってみました 

20150512_164356.jpg

20150512_164406.jpg

20150512_164414.jpg

20150512_164424.jpg

20150512_164433.jpg

20150512_164443.jpg

20150512_164450.jpg

20150512164251.jpg

キラキラ**
ふわふわ**
とってもかわぃぃです 


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚

がんばり過ぎたのかなぁ~ 
張り切り過ぎたのかなぁ~ 

久々に
軽ぃ発作が起こった 

苦しくて怖かったけど
しばらくジッと横になったら
治まった  フゥ

最近病院も行かなくてぃぃくらぃ
元気だったのになぁ~・・・

来月辺り
一度行って来よぅ 

ゆっくりゆっくり
夢に向かってがんばろぅ 

OPEN が
8月くらぃに伸びそぉだけど
どぅぞ あたたかく見守ってくださぃ 

そして
是非遊びに来てくださぁぃ 

20150512173403.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

