**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

(=`ェ´=;)ゞお久しぶりですっ!!new アリス*リボンフリルポーチ**

 01, 2015 13:25
夏です 
酷暑です 
夏休みです 

何だか、とぉっても忙しく 
ドッタバッタの夏 

あっ

と言ぅ間の夏休み 

そぅそぅ・・・
今年の夏休みの始まりは
台風の3兄弟が来て 
夏休みが一日早まって突入 

で、早速元気いっぱぃのチビ達は
「どっかいこぉぉぉぉぉ~  」

・・・・・。

なので
ポィっと
実家に預け・・・
イトコのおにぃちゃん達に
プールへ連れてってもらぃ
もう特訓されてた 

camerancollage2015_08_01_103650.jpg

おかげで♪
ちょっと泳げるよぅになったみたぃ 

「今年は、絶対海に連れてくぞ!」
っと、言われたらしく・・・・
ちょっとうれしそぅ 

チビ達が居なぃ間・・・
久々にpapaとpapa友と飲み屋街へ 
久しぶりの夜の空気… 
ネオン 
・・・楽しかった 

↑の時に
飲み屋のママさんに
祭りがあるから、おいで♪
と、言われ 
徳山のお祭りにも
何年かブリに行ってみた 

ちぐまや家族の
おっきーと握手した 

camerancollage2015_08_01_104057.jpg


光市の花火大会とかぶっていたらしく・・・
・・・・・
ぶっちゃけ。。。
楽しくなかった。。。
(・´з`・)ぷぅー

チビたちにも
「全然たのしくなぃ・・。」
と言われ・・・・。

祭り魂に火がついた
papa&mama 

今年は、
祭りにいっぱぃ行くぞ~~~~ 

そして、浴衣も新しく新調 
張り切ったmama 
camerancollage2015_08_01_104805.jpg

アィチもめっちゃ喜んでくれたしっ!!
祭りが楽しみっって
言ってるしっ!!
祭り情報検索ですねっ 

柳井の金魚ちょうちん祭り情報を
ゲットし!!
ちょっと下見 

体験の機織り☆
金魚ちょうちん作り☆
で、
大喜びのチビ達 

また、行く!!っと
機織りの先生と約束し・・
まさかの、柳井大好き発言 

camerancollage2015_08_01_104406.jpg

宿題も順調に攻略し・・

アィチは
学校の手芸クラブで習った縫い方で
フェルトのケーキを作った 

時に、ヤル気を無くし・・・
時に、放り投げ・・・
時に、存在を無かったことにし・・・
時に、イラッとし、リュリュにあたり・・・
それでも、
なんとかやりきった 

20150801_104953.jpg
 
次は、リュリュ。
小学最後の自由課題。
何をつくるんだろぅ~ 


DIY小屋計画☆

壁の本塗り !!
窓 !!
ドア !!
が出来たっぁぁっぁっぁあ 

20150801085235.jpg
20150801102454.jpg
20150801103235.jpg

が、ドアは、ちょっとやり直すらしぃ 

小屋っぽくなってきて
とってもうれしぃなぁ~ 

後ちょっとで完成かなぁ~ 

そろそろ、レイアウトや
OPEN日や
色々考えて行こうかなぁ~ 

ほんっとに暑い日が続いて
体調維持がむつかしぃけど
がんばって
乗り切りましょぅねぇ~ 

ブログを読んでくれてる皆様に
プレOPEN情報 
OPENプチプレゼント
考えちぅぅ 
是非、遊びにきてくださぁぃ 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

ぅぉぉ 
忘れるとこだった 

NEW☆
アリス柄リボンフリルポーチ***

20150801_104936.jpg
20150801_104943.jpg
20150801_104917.jpg
20150801_104926.jpg


Order*ありがとぅござぃました*
男の子用 オムツケーキ 
** N **ちゃん様 

20150717_145015.jpg
camerancollage2015_07_17_141206.jpg

気に入っていただけたかなぁ~ 

いつも、ブログも見てくれて
ありがとぅござぃますぅ~ 

また、会えるのを
楽しみにしてまぁす 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

