**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

年末の煩悩・・・。

 31, 2010 18:31


今年も、残すところ後数時間。。


思い返せば、この一年


変化の年だったなぁ~[E:confident]


引越し、入学入園、one day shop


怪我も病気も、てんこ盛りっ[E:bearing]


楽しいことも、苦しいことも


ホンッと、盛りだくさんな一年でした。


そして、締めくくりの今日、


世間では、帰省などで、わぃわぃと賑やかな


年末を迎えているこの、最中、


ノンキにブログの更新をしているσ(°ン °) ワタシ。


その訳を、グチグチと108の


煩悩と共に、ぶちまけさせて(´Д⊂グスン




さかのぼる事、終業式。


今年最後の学校って事で、


やっぱ少々じゃ、みんな登校して


くるんだよね~。。


でもさぁ~、感染症とかの場合はさぁ~


ダメだと思ぅのよぅ(゚∈゚*)


30日朝、リュリュほっぺにボールを


入れて起床・・・。Σ(○ Д ○;)


熱計ったら、39°7[E:sweat01]


慌てて病院行ったら、


[E:shine]おたふく[E:shine]に感染っ!!!


潜伏期間は、1週間ってことで、


24日辺りで感染したんでしょうね・・・。


と、言われ「あ・・。終業式だ」


「ず~っとお休みしてる人が来たよ」


って、リュリュの話とも会うし・・。


そりゃさぁ~。


早くかかった方が、良いってぃぅし、


イツかは、かかるんだけど、


よりによって、年末!!


お正月ってさぁぁ( >Д<;)


気分的にさぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。




リュリュは、40,5°の熱出して、


オロオロハラハラ(||  ゚Д゚)ノノノノノ


救急車呼ぼうかと、3回は思ったっ[E:crying]


年末じゃなかったら、


毎日でも、小児科に聞けるのに、


病院が開いてない不安って言ったら、


高熱の時は、


そりゃぁ相当なモンよっヽ(`Д´)ノ


今、同じように不安で


眠れない夜を過ごしてるママっ[E:weep]


1人じゃないぞぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。


がんばろぉねぇ~[E:rock][E:shine]




はぁ~・・。次はアィチかな。。


やっぱ・・。




ぅっし、今年のグチは今年のウチに


消化するべし( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]




最後になりましたが、


kan n na`s cafeを


いつも応援してくださってぃる皆様、


今年一年、本当に


ありがとうござぃました[E:confident][E:heart04]


来年は、パワーアップ目指して


頑張りますので、


是非是非応援、よろしく


お願ぃいたしますっ[E:lovely]




ぅわ~、後、5時間30分!


何かドキドキしてきた[E:happy02]


年マタギどぉしよぅ・・。


ジャンプしちゃったら・・・・・。




新作、モコモコフワフワバッグ♪






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

