**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明けましておめでとぅ♪

 08, 2011 19:52


明けましたっ♪


おめでとぅございます[E:happy02]


本年も、よろしくお願ぃいたします♪


近況報告っ[E:paper]


年末に「おたふく」に感染したリュリュ。


30日~1月6日。約1週間!!


高熱&見事なプックリ(〇´酈`〇)


かなりの痛みで、ご飯も食べれなかった


お正月[E:fuji]


やっと、終結したぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、もしかして・・・


もしかしたら、あぃち


ふくちゃん連れて来た??[E:sweat02]


38°7の発熱・・。


ホッペは、


・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


元が、ぷくぷくで、


わ・・・わからん・・。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


痛くないっ[E:bearing]


って、必死で言うから、


痛くないのか、痛いのか・・。


ぅ~ん。様子見るしかなぃなぁ~・・。


はぁ~・・。


初詣もまだ[E:shock]


福袋も無し[E:weep]


バーゲンも無しぃぃぃ[E:crying]


結局↑コレ(  ̄ー ̄)*キラン


お見通しのパパは、


行って来たら?[E:catface]


そこで、二つ返事で


タップリ手芸材料買いあさって、


ご満悦で帰宅[E:note]


あ・・。


まずは、初詣だった[E:sweat02]


今月中には・・・。[E:paper]




早速、購入した布で新作[E:shine]


ヘビーローテーション☆ミニグラニー




内ポケットもオシャレに♪




そして、イロイロバージョン♪












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

