**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3学期始動っ!!!

 11, 2011 20:58


ぅ~ん♪イイ天気っ♪


朝は、カチンコチンに凍って


カキ氷の様な車、道路、デッキも、


日がさすと、キラキラ[E:shine]


ダイヤモンドみたぃな輝きと共に


跡形も無く蒸発゚・*:.。. .。.:*・゜


リュリュのおたふくも、ジャスト1週間で


完治っ[E:good]


アィチは、今のところ感染無しっ[E:sign01]


ただ、鼻水がダァダァで


ご機嫌最悪なり[E:catface]


潜伏期間は2週間とかぃぅし、


まだまだ、安心できなぃなぁ~・・。


リュリュのクラスでは、お正月間に


おたふく感染、約4~5人。


今現在感染で、欠席5~6人。


大流行じゃぁぁん[E:shock]


やっぱ、みんな高熱出たらしく、


子供の高熱は、ホンッと不安だなぁ~・・[E:think]


とりあえず、1人クリアっ[E:smile][E:shine]


そぃえばさぁ~♪


芸能人!!見たのよぉ[E:happy02]


ものまね芸人の人!


美空ひばりの人!


男の人で、青木清治??


違ったか??


もぉ、すんごぃ歌上手かったっ[E:sign01]


最後に、ジーパンスタイルで


ミスチル歌ったんだけど、


手振りながら、歌うのよっ。


やっぱね、オーラが違ぅ


全く興味も関心も無かったのに、


一瞬で虜ょ[E:lovely]


芸能人は、何か持ってるわぁ~[E:catface][E:shine]


不覚にも、かっこよかったぁ~[E:heart04](笑)


デジカメ持ってたのに、


写すの忘れたっ[E:gawk]無念じゃ。




頑張っております。


製作活動[E:rock]。


結構時間のかかった型紙作り、


その分愛着たっぷりで、


久々の超お気に入り作品[E:heart04]


帆布ミニトートバッグ**




皮タグにワッペン&タグキーホルダー♪


ぃぃよね~[E:heart04]自画自賛中[E:heart01]




お気に入りにつき、2ショット[E:smile]




続きまして、バッグinバッグ**


大人かわぃぃバージョン♪




中は、仕切りいっぱぃのゴムポケット*




バッグinバッグ*イロイロ**




木工も、かわぃぃの、いっぱぃ出来てます♪


お楽しみにっ[E:happy02]


次回、ショップ予定日発表しまっす[E:lovely]








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

