**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ニュース!!&豪雪?!Σ(○ Д ○;)

 16, 2011 12:43


ぅわぁ~[E:sign01]


今朝の皆の第一声っ[E:happy02]


ぅっひゃぁ~♪


見渡す限りの銀世界[E:shine]


こんなに積もったの見たの、


久々♪やっぱ、熊毛は違ぅねぇ(  ̄ー ̄)*キラン


何処も一面豪雪なのか??


車も渋滞かなぁ?


高速も通行止めとかかなぁ?


ワクワク・・・・。


不謹慎なトキメキ[E:shine]を


胸に抱いて、パパに


「お出かけしない??キラキラ[E:eye][E:shine]」


「アホじゃろ・・。今日は、やめとけ。」


アッサリ却下[E:gawk]


気持フテクサレテ[E:coldsweats01]お掃除してたら、


外から、楽しげな歓喜の声[E:heart04]


覗いてみたら、パパ&チビ達が


雪合戦してるっ[E:sign03]


まぜてぇぇぇ~~(〃▽〃)♪


慌てて飛び出したら、玄関で


見事にスッコロンだ[E:gawk]


ケ・・。ケツが・・・。[E:crying]


1人悶絶しながら、退却・・。


パパ&チビ達は気づいてなぃ様で、


「お~~ぃ[E:happy01]」


「ぬはぁ~っ。( >Д<;)」っと、


返事にならナィ声で答えて、


しばらくソファーでグッタリ・・。


んでも、気になって[E:catface]外にでたら、


めっちゃかわぃぃ雪だるま[E:snow]




結局、4~5センチ積もってたみたぃ!




恐ろしぃ~(((( ;゚д゚)))


明日の、通勤通学、荒れるねぇ(  ̄ー ̄)*


はっ[E:sign03]


大切なお知らせっ[E:impact]


ついに来ましたっ。one day shop~vo.2~


2月21日(月)


am10:00~pm15:00


開催いたします♪


今回はあちこちにチラシを配布するので、


kan n naファンの皆様[E:heart04]


お気に入りを見つけに


お早めのお越しをお待ちしてぉります[E:lovely]


H・Pも、更新しました♪




コメントに多い質問にぉ答えします♪


すべて1人での手作り品の為に


予約&取り置きは、ショップ前の現在では、


お断りしてぉります(´;ω;`)ウッ…


とても心苦しぃのですが、ごめんなさぃ[E:weep]


ショップが終わった時点から、


オーダーの受付も開始ぃたしますので、


何卒、ご理解ご協力を


おねがぃ致します[E:crying][E:heart04]


おうちでハンドメイド教室も


考え中ですので、


是非あそびに来てくださぃっ[E:good][E:lovely]




ps**


かわぃぃリナっち&ユナっち♪


お誕生日おめでとぅ[E:heart04]


遊びに来た時、好きなものプレゼント


するからねぇ~[E:present](  ̄ー ̄)[E:heart04]














COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

