**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カーテンの端切れで

 07, 2010 21:55




3日坊主。って聞いたことあったけど、2日坊主。って、


初耳~て人、いるぅ?[E:catface]


ハィッ[E:paper]ココ!ココ!ココにいまぁす[E:happy02][E:heart04]






りゅりゅが休園になってから、毎日が恐ろしく忙しぃ・・[E:sweat01]


「ママァ!ママァ??ママァァァァ!!!」の連続ママ攻撃っ[E:wobbly]


心の中で、(なんやねぇぇん!![E:annoy])・・・でも、深呼吸して、


やさしぃく、「なにぃ?[E:coldsweats01]」


ま、3回目までょねぇ[E:notes]


4回目から?もちろんっ「あ”ぁ”?[E:bomb]」的なネッ[E:happy02][E:heart04]




土曜日に、パパの知り合ぃからオーダー入りましたぁ[E:bell]


カーテンの端切れで、クッションを作って欲しぃ!ってことで、


早速、縫ぃ縫ぃ[E:hairsalon]


余った、布でランチョンマット&コースタを作って見ました[E:restaurant]


ぉぉ[E:shine]ぃぃじゃぁん[E:note]


自画自賛です[E:catface][E:heart02]褒められて育つ子なんです[E:good][E:shine]Cimg1285_3


Cimg1280_4 


明日も、幼稚園は休園・・・。最後の最後で、ホント可哀想・・[E:weep]


りゅりゅも、毎日幼稚園にイキタァァィ[E:sign01]って、


親子共々、嘆いてます[E:gawk][E:sweat02]


結局、新型インフルにはかかってなぃ今日この頃・・・[E:chick]


油断は禁物[E:angry]  このまま、無縁であります様にぃ( >Д<;)



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

