**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ショップ名が変わりました!!

 17, 2011 21:42


[E:impact]ニュース[E:impact]


今回、one day shop を


開催するにあたって、今までの


kan n na's cafe から


kan n na's shop **Bloom**


に、変更になりました[E:shine]


~cafe~だったので、


喫茶店?っと聞かれることが多く、


そのつど、違ぃます・・・。


っと、ぃぅことがシバシバ・・[E:catface][E:sweat02]


Bloom=**ブルーム** と、読みます[E:heart04]


かわぃぃ[E:heart04]ちいさな[E:heart04]


手作りショップのお店として、


みんなが、笑顔で集まれる場所として、


少しづつでも、輪が広がって行けば


ぃぃな~[E:confident]


そんな想いを込めて、


名づけました[E:happy02]


まだまだ、始まったばかりですが、


どうぞ末永く、よろしくお願ぃ致します[E:heart04]




2月21日(月)am10:00~pm15:00


開催の one day shop~vo.2~


今回は、かわぃぃハンドメイド作家さんの


☆az-sha.☆さんと、☆aco☆さんも、


参加予定です♪


パワーアップしての、vo.2☆


是非、足を運んでみてくださぃ[E:happy01][E:heart04]




今流行りの皮アクセ[E:shine]


もっと、チャームつけた方がぃぃのかな[E:catface][E:shine]









スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

