**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

匠の技!?(  ̄ー ̄)*

 21, 2011 22:15


スーパーで、衝撃的な事件!?に遭遇[E:impact]


事の発端は、小麦粉☆


小麦粉ってさぁ~、スーパーの


陳列棚の下の方にあるじゃなぃ?


あった!


っと、早速見つけたσ(°ン °) ワタシ


向かいの棚の商品を


眺めていた、おばぁさんの


真後ろに、


ぅんしょ。っと、しゃがみ込み


小麦粉物色♪


「ブブブゥブウゥブブ・・・プヒッ」


???ぷひっ???


コミカルな音に、ビックリしたのもつかの間、


もぉ~~れつな、臭いがっ[E:coldsweats02]


鼻が折れ曲がる程よっΣ(・ё・;)


そぅ。


しゃがんでいた為に、モロに爆撃を


くらった ワタシ( >Д<;)


(゚Д゚≡゚Д゚)ハッと気付いた、おばぁさん、


ニヤリ[E:shine]


ま・・・まさか、第2波か?????


っと、身構えたが、無事生還[E:shine]


ふらつく足を、何とかレジへ向け


歩き始めた直後、


辺りが、ざわつき始めたっo(・_・= ・_・)o [E:sweat01]


「な、何か刺激臭が・・。クンクン・・。」




・・・・・


やっぱアレだわ[E:catface]


伊達に、年ってとらなぃんだねぇ~[E:think]ぅんぅん。


皆様に忠告[E:flair]


年寄りの背後は、


油断禁物でござるっ(>Д<)ゝ”




新作、帆布大きめトートバッグ♪




木工雑貨、ミニチェスト♪


モチーフ飾りもかわぃぃ♪
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

