**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マジで!?( ゚Д゚)ノノ

 26, 2011 13:43


先週の週末☆


ぅ~ん♪天気ぃぃしっ[E:sun]


久々に動物園行くかぁ~[E:rock]っと、


広島県安佐動物公園ぺ・*:.。. .。.:*・
寒っ[E:shock]


見渡す限りの雪の山[E:snow]


その雪山で、滑り台が作ってあり、


アィチは、キャッキャッ[E:heart04]と、大喜び♪


リュリュは恐れて「ォレは・・ィィ・・。」




カッチンコッチン[E:shine]の路面に


ステンコロリン[E:sign05][E:dash]


つぶれたカエルの様なアィチに、


パパ&ママ、かわぃくて大笑い≧∇≦[E:heart04]


アィチ、大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。    ゴメン(〃 ̄ー ̄〃)


でも、たっくさんの動物達に、スグにご機嫌♪




サル山で大興奮[E:lovely]


「さるじゃぁ~♪動きよる♪」




トラのバックヤードツアーってのに参加☆


トラの寝床を見学するらしぃ。


!!!!


くさっ・・・。Σ(○ Д ○;)


モーレツにくさっっ・・・・。( >Д<;)


ぁの・・悪夢がよみがえったかの様な・・。


一瞬、エサになってもぃぃかな・・。


っと、思ぅ様な・・・。


それは、素敵な刺激臭・・。( ;∀;)




アィチは涙目で、


「ぉ顔が取れるくらぃ、くさぃ・・。ぅるぅる・・。」


そ・・・。そこまでっ!!!!


どぅか、お顔が取れません様に・・。っと


祈りながら、無事脱出☆


頂いた、終了証を握りつぶしながら、


2度と、トラの寝床には


足を踏み入れまい。っと誓った(`・ω・´)ゞ[E:shine]






次の日から、アィチが夜中に


泣き叫び、暴れる様になり[E:sweat01]


発熱もっ((((;゚Д゚)))


トラかっっっ!!!っとも、思ったが[E:sweat02]


小児科での診断結果


インフルエンザA型・・。=新型!!!


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィィ!!(>ω<ノ)ノ


予防接種受けてなぃ・・・。


どどど・・・どぅすんべ[E:bearing]


しかしっ[E:sign01]最新医療素晴らしぃ!!!


吸入式の薬を、1回!吸入したら終了[E:sign03]


みるまに、元気にっ(☆∀☆)


熱もさほど上がらず、


軽く済んでヨカッタぁ[E:dash]


でも、1週間~10日間は、出停らしぃ。


思う存分、くっ付こぅ(  ̄ー ̄)*キラン


ァィチ→イヤ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!




インテリアコーディネーターさん


からのオーダー☆


カーテンをオシャレにとめる


(スタイルマグネット)






試作で作ってみたけど、


かなりかわぃぃ♪


SHOP用にも作ってみょぅかな♪




オーダー品、追加注文頂き、


全6個納品☆




木工雑貨☆


ちぃさな、おうち達♪




かわぃぃ♪かなりお気に入り♪









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

