**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かわぃぃ間違ぃ(〃▽〃)♪

 29, 2011 11:29


最近のアィチ♪


か・・かわぃぃ[E:lovely]


更に、かわぃさに拍車がかかり、


最近多い、事件事故に、万が一でも、


巻き込まれたら・・・・[E:shock]っと、考えて、


号泣し。゚(゚´Д`゚)゚。、不安になり、


パパに相談したら、


「・・・・・。ママ・・・。大丈夫??[E:sweat02]」


っと、不安にさせた[E:catface]


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


アレだわっ!


季節の変わり目の、女のモヤモヤねっ[E:shine]


σ(°ン °) ワタシだけカモしれなぃが、


季節の変わり目には、


情緒が乱れる、魔が居るわっ[E:gawk][E:shine]


ぁ?・・。年齢的な???


聞こえなぁ~ぃ[E:notes](σ- ̄)ホジホジ




アィチが、幼稚園で覚えた歌や踊りを


ぉ家で、よく歌ってくれる♪


まずは、「お茶らかホイ」


♪おっちゃっらか、おっちゃっらか


おちゃらっか、ホイッ♪


♪おっちゃらっか、どうじ~で~♪


っが、本来正しぃアイコの時。


アィチは、どうじ~で♪を、


どぉ~して♪っと、両手を脇にあて、


体を傾け、小首をかしげるっ[E:heart04]


思わず、吹き出すほど、


かわぃぃ~(〃▽〃)[E:heart04]


幼稚園で、みんなのおちゃらか♪を


見てみたぃ[E:happy02][E:heart02]


そして、夕ご飯の支度時。


最近、アィチはお手伝いが大好き♪


お米を研ぐのが、アィチの担当で


「ママァ~♪お米の種はどこぉ~♪」


ブッ≧∇≦[E:heart04]お米のた・・種[E:flair]


確かにっ~♪


間違っちゃぃなぃ[E:good][E:shine]


かわぃ~なぁ~♪・・。そして、


ママ、また親バカ妄想族


と、化する(  ̄ー ̄)*キラン




とってもキュート[E:heart04]な


キッチンマグネット♪






昨日、チラシを配ってきましたぁ~♪


チラシを置いて下さった、


**Hutte**さん**hitohana**さん


**La.neige**さん


ありがとぉござぃました♪


さぁて、今日も一日、頑張るかな[E:rock][E:shine]
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

