**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

one day **第2回目!!OPEN!!

 23, 2011 13:01


おまたせしました!!


one day shop~vo.2~


2月21日(月)[E:sign01]


お天気にも恵まれ、ポカポカ陽気の中


ついに、オープン致しましたっ(〃▽〃)ノノ


っと、その前に・・・。[E:weep]


節分の辺りから、準備に追われ、


ある日、現実逃避から踊り始め[E:catface]


そしてまたある日、ドライブに出かけ、


迷子になり、泣きながら帰り、


そしてまたある日、ミシンが壊れ、


修理代に6万Σ(○ Д ○;)と言われ、


自分で分解し、奇跡的に修復[E:shine]


才能があるんじゃなぃか!!っと、


自分に溺れ、自分を見失い・・・(の´酈`の)プー


やっとのことで、この日を迎える事が


出来ましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


ブログの更新も出来ず、


消息不明にもかかわらず、


暖かく、見守ってくれた皆様


ありがとぉござぃましたぁ[E:crying][E:heart04]


無事、生還しましたぁ[E:fuji]




コホン。


本題に戻ります[E:shine]


ついにオープン当日!!!


10分位前から、並んでくださった方々、


肌寒い中、ありがとぅございましたっ!!


そして、ぃよぃよオープン[E:sign05]


予想を遥かに超える、大盛況[E:sign03]


約70人のお客様で


賑わぃました[E:happy02]


レジで、混雑させてしまい、


もしかしたら、( )`‥´( )ぷぅ。


っと、させてしまったかもしれません[E:weep]


なにせ、ド素人が、アタフタ[E:dash]


しかも、実質第一回目みたぃなものっで、


居たらなぃ所が、沢山あったと思います[E:crying]


どぅか、あたたかぁ~~~ぃ目で、


お許しぃただきたく、見守ってぃただけたら、


っと、思ってぉります[E:heart04](TдT)


そして、今回も、


そんな様子の写真撮影を、


忘れ・・。暇もなく・・。


一応、オープン前の店内の様子♪










今回は、新しく、木工雑貨と


2人の作家さん


**aco**  **az-sya.**


とっても、かわぃぃアクセサリー系の小物達♪


どれも、即完売[E:sign03]続出の大人気でした♪




今回は、たくさんの方々においで頂き、


本当にありがとうございました。


一人ひとりの方と、ゆっくり


お話する時間が無かったのが、


とても残念でした(´;ω;`)ウッ…


このブログにでも、


ご意見や、ご感想などなど、


是非コメントしてくださぃね♪




次回は、6月末の木曜日か金曜日


の予定にしてまぁす[E:heart04]


その前に、出来れば、


ワークショップ(手作り教室)


っと言ぅ名の、お茶会??(〃 ̄ー ̄〃) [E:shine]


を、開けたらなぁ~♪


っと、思ってますので、


これまた、ご意見などありましたら、


どしどしどぉぞ[E:happy01][E:heart04]




今回、足を運んでくださった皆様**


本当に本当に、


ありがとうござぃました[E:crying][E:heart04]


次回、お会いできることを


楽しみに、励みにっ[E:lovely]


また、新作がんばります[E:punch][E:shine]




p.s


早速、質問のあった、


ワイヤーアート(イスなどなど・・)


木のおうち、夏バージョン


次回に出店いたします♪

















スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

