**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お腹の中の記憶!?

 01, 2011 13:03


体調も、ぼんやりと復活[E:catface][E:shine]


花粉症との戦いに備えて、


体力温存中[E:japanesetea]


そんな、緩やかな昼下がり


アィチとの会話で、驚く事が[E:sign05]


最近、赤ちゃんに目覚め?


ポポちゃんをオンブしたり、抱っこしたり、


お世話する事が楽しぃらしく、


(リュリュにも、イッチョ前にお世話≧m≦)


ちっちゃぃお母さんを、微笑ましく眺めていたら


「ママ~♪赤ちゃんって、どうやって、


お腹に入ってるか、知ってる?」


「ん?アィチは、ママのお腹にいる時


どぅやって、入ってたの?[E:happy01]


「ぁのね、体を小さくして、手も足も小さくして、


周りが、緑色でキラキラした所にいたんよ♪」


「とっても、暖かくて棒みたいなのを


引っ張って遊んだり、キックをいっぱいして


遊んだんよ~[E:happy01]」


ぉぉ~~~Σ(○ Д ○;)


胎児の記憶と云うヤツかぁ~[E:heart04][E:sign03]


生まれる時は?


「ま~るい光の所に、行きたくて


頑張るけど、中々行けんくて、


苦しくなったら、スッと出れた。」


「白い服着た人が、イッパイおって、


泣きたくないのに、泣け!って言われて


泣いたんょぉ~。[E:bearing]


何で、泣いたんかね~??( -人-).」


すげぇ~~��( ̄□ ̄;)


何か感動[E:crying]


記憶って、本当にあるんだぁ~(*`エ´*) スゴイゾ


生まれた日の事を、思い出して


チビ達が無性に愛おしくなり、


ぅるぅる抱きしめ、嫌われる。


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


ママ慣れっこ↑






話し変わって[E:clip]


庭の門扉を、パパが作ってくれました♪


やれ作れ、それ作れ!と、


パパを急かし[E:dash]


広島の行き付け?雑貨屋さんで、


かわぃぃ雑貨を、たらふく掘り出し( ̄ー ̄)ニヤリ


雨の中、イメージ通りにディスプレイ[E:heart04]


パパが[E:happy02][E:heart01]




かわぃ~♪


かなりお気に入りっ♪


次は、ミニチュアハシゴ作ってね♪


コレの小さぃバージョン[E:notes]






**いつも、ブログを見て下さって


 ありがとぅござぃます♪


 質問があったので、ぉ答えしまぁす♪




コメントの仕方は、


最初のタイトル文字を、クリックして下さい


そしたら、下の方に、コメント画面が


出る!!っと、思います(〃▽〃)


表示は、されないように、なってますので、


どなた様でも、お気軽にコメント


してくださぃね~♪











COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

