**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ホッと一安心(´Α`)

 08, 2011 11:28
毎度、お騒がせしております[E:karaoke]


事件事故には、事欠かない


刺激タップリ[E:heart04]な、我が家[E:catface]


今回の、大騒動も、


無事に終息・・。( ´ー`)フゥー...


アィチは、再度CTなどの再検査


をした結果、


「胸部に影があり、空気(酸素)が


漏れているか、出血の後か・・・。」


っと、一瞬気が遠くなりそぅな[E:shock]


恐ろしぃ所見だったけど、


結果、問題なく、日常生活を送れる


っと言ぅ事で、一安心。゚(゚´Д`゚)゚。


ママのせいで、ゴメンね[E:weep]


かな~っり、自己嫌悪に浸り


どんより"(,,-_-) "した日々を


送っていると、パパに、


「笑え!!!笑顔を、どこかに


落としてきたんか?


家族の一番の薬は、


ママの笑顔よっ(* ^ー゚) [E:good][E:shine]」


っと、渇を入れてもらい、


ふっかぁ~~っつ[E:punch][E:shine]


これって、これってさぁ、


アレじゃん??( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]


ラブ注入~~~[E:heart02]


(〃▽〃)キャー♪


・・・・・・・・・。


(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○


↑パパ            ↑ママ






オーダー頂いた、


ベビーシューズ♪出来ました♪


ふわふわのベビーキルトと、


ダブルガーゼで、手触り最高☆




後ろに、生まれた日付と名前を


刺繍してみました♪




作ってぃると、母性愛が、


(・∀・)キュンキュン[E:heart04]だったので、


ママになる方に、是非作ってほしぃなぁ~♪


キッド作ってみょうかな[E:happy01]


オーダーも受け付けてますので、


記念に♪プレゼントに♪


いかがでしょぅか(ノ´∀`*)




パパンダ工房の、消しゴムハンコ♪


お名前ハンコのオーダーも


受け付けてまぁす♪


とっても、かわぃぃょ[E:heart04]














スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

