**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カウントダウン☆

 11, 2010 22:06


9日10日と、5年ぶりの大雪~~~っ[E:snow]


久しぶりの「吹雪!!を見たょぉΣ(○ Д ○;)」


その雪の中、何を思ったか、ァポンな我がファミリー[E:catface]は、広島まで出かけた・・・[E:sweat02]


ぃやぁ~、渋滞??堪能したぁ~[E:happy02](泣)  普段なら30分で着く距離が、約2時間半[E:crying]


車内の空気が、重たぃのなんの・・・・[E:crying]


(雪が降ったら、出かけるな!!)しっかり、肝に銘じた今日この頃[E:gawk][E:down]




ところで、りゅりゅの卒園式まで、残り4日となりました。[E:weep]


最初の一年は、親子で初めての幼稚園、不安で、心配で、ママは病気になちゃぅくらぃに、


悩んで、よくりゅりゅと2人で泣いた一年目だったなぁ[E:confident]


年長になったら、少しづつ幼稚園に慣れて、お友達も出来て、ママもお友達が増えて、


今度は、りゅりゅの成長の早さにビックリの毎日で、おにぃちゃんになったなぁ~


っと、ほっこりさせられた一年だったなぁ[E:weep]


ママもりゅりゅも、素敵なお友達が沢山出来て、やっと慣れた所で・・・・。


卒園[E:cherryblossom]と同時に、お引越しです・・。ぅるぅるぅるぅる[E:crying]


みんな、遊びにきてねぇぇぇぇ(魂の叫びぃウワァァァンヽ(`Д´)ノ)


書き込みも、いっぱぃしてねぇぇぇ(。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぅぅ)




明日は、マイホームの新築見学会の準備で、朝からドタバタ[E:foot]


2 day shop をさせてもらぅので、暇だったら是非遊びにきてねぇ[E:lovely]


詳しくは「長崎建設㈱のH.P」を見てネ[E:smile][E:shine]


次回たっぷり、見学会の報告をしまぁす[E:happy02][E:heart04]


Cimg1287本日の一品っ[E:delicious]
(ミニミニリンゴ[E:apple]のピンクッション&野いちご[E:cake])                     



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

